母の日

日曜は母の日

1日早いのですがお祝いに

パパの両親とごはんを食べてきました

DSCN0280 (450x253)

お義母さんのご希望で和食の創作料理「胡麻セサミ」へ

DSCN0282 (450x253)

お義父さんもお義母さんも19年もスポーツクラブに通い続けてます

なので若い!

10歳は若い!(お世辞抜きで)

う~ん。。。アンチエイジングの基本は足腰を鍛える事なのか?



さて、名古屋から大阪に戻って以来・・

お義父さんにロビンがしつこくワンコラします

DSCN0276 (450x253)


別の部屋に入れても、ず~っと吠え続けるので

パパか私がついてないといけなく・・・

両親も居心地が悪いのかすぐ帰られるし

最近は家に来られなくなった。。。


DSCN0277 (450x253)


この話を)職場でしたら

「そんなこと言って~~犬は飼い主の気持ちが解ってるんやわ

と大笑いされてしまった

ゲッ嫁の陰謀説

バレたか・・・イヤイヤ濡れ衣です















見て下さって有難うございました
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

コメント

親孝行できましたね!

和食の創作料理!私も大好きです~♪
お義母さん、お義父さん喜ばれていたでしょうね~
あら、ロビ兄ちゃんはワンコラするようになっちゃいましたか。
88さんの疑惑、払拭できるのかしら~?www

ケロ姉さま♪

年齢の割には家族み~んな良く食べます
食べれるのも元気の秘訣かもしれないですね
ね~ひどいでしょ?
人を鬼嫁のように。。。あ?自称鬼嫁でした(^^ゞ
非公開コメント

プロフィール

ロビガジ

Author:ロビガジ
ロビン
2010年7月8日京都生まれ。
男の子
がっちゃん
2012年2月15日京都生まれ
男の子

最新トラックバック

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR