幼稚園~新人さんといっしょww


幼稚園に行って来ました

5月ボケか?

また、カメラを持って行くのを忘れちゃった

kuruma.jpg

近頃嬉しい変化が・・・ロビンが落ち着いてきました

以前は信号で止まる度に隣の車&通行人に吠えてたけど

今日は見てるだけでした

代わりにがっちゃんが吠えてたけど・・・




レッスンの待ち時間までボスとランチ

船場の「自由軒」でインディアンカレーランチを食べました

有名店だけど食べるのは初めてです

(ボス~写真送ってくれてありがとう\(◎o◎)/!)
IMG_1218 (338x450)

ごはんと混ぜ込済みのピリ辛カレー・・・

真ん中に生卵。。。

ソースをかけて食します

う~ん。明治から続く味だわww懐かしい・・・

オリエンタルカレーを思い出しました



inu.jpg

前回から4月に入社された新人さんに担当が代わってしまった

真面目そうな良い子だけど・・頼りないなぁ~

そんな私の気持ちが解るのか・・

がっちゃんが新人さんの指示なのにチラチラ私の方を見てました

ガンバレwwふたりとも!

DSC_7161 (450x301)
DSC_7160 (450x301)

疲れたのか早めにぐっすり寝ました












見て下さって有難うございました
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

コメント

懐かしい!

自由軒のカレー、私もお店では食べたことがないですね~
レトロなカレー、久しぶりに食べたくなりました。

ドッグトレーナーさんって、ある程度年季の入ったおばちゃんの方が迫力があって言う事聞くみたいですねw
可愛い新人さんは、ワンコになめられちゃうのかな?
以前、うちの近所にもゴッドおばちゃんがいて、毎朝近所中のワンコを従えて散歩してました(その人は犬飼ってないんですけどw)
まるでライオンの調教師のようでしたよw

ケロ姉さま♪

お店では・・・と言うことは
お持ち帰りで食べられたのかな?
カレーにソースをかけるのも初めてでした
そういえば、子供の頃は家のカレーに生卵が乗っかってました
懐かしい味ですね

大人しい真面目な感じの男の子で
コマンドを出される度に
がっちゃんが困った顔でこっちを見てるので
可笑しかったです^^
ゴットおばちゃんでしたら私が怒られそうですわww
非公開コメント

プロフィール

ロビガジ

Author:ロビガジ
ロビン
2010年7月8日京都生まれ。
男の子
がっちゃん
2012年2月15日京都生まれ
男の子

最新トラックバック

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR