幼稚園~頑張ってマス


幼稚園に行って来ました

DSCN0360 (800x450)

幼稚園はトリマーさんやトレーナーさんの養成学校も併設していて

今日はペットシッターコースの生徒さんのレッスンにお付き合いしたようでした

ちゃんと言う事を聞けてたかな?

さくら学園のブログから拝借しました
DSCN0351 (450x253)





親達は久しぶりに梅田でランチ

前から行列が気になってた福岡の明太子「やまや」がやってるお店へ

日替わりランチは1000円でお魚、から揚げ、豚の生姜焼きから選べます

DSCN0361 (450x253)
DSCN0362 (450x253)

すごく美味しかった

下の写真で壺に入ってるのは明太子と高菜漬で食べ放題なんです

ヘタすぎる写真で美味しさが伝わらず残念デス・・




親のレッスンはコマンド練習と

私の車で車内で吠えない練習

運転しながらだったので緊張した。。。。汗

これは幼稚園に向かう時デス↓
DSCN0358 (450x253)

先日買ったスプレー(噴射音で気をそらす)が効果があって

ロビンが落ち着いてきました

相変わらず油断すると他のワンに吠えるけど

前より早く止められるようになりました

頑張ってくれて嬉しかった





見て下さって有難うございました
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ



コメント

No title

うちもやっと教室通い始めました
ロビンくん順調みたいですね
デブ坊も頑張ります^^;

親達のランチ
私の好きな明太子と高菜漬食べ放題なんて
羨ましい~
行列が出来るわけ 分かりますわ~イヒッ

幼稚園効果が凄いですね。
シュッシュするスプレーは
どこで売ってるんですか〜?
ルクが車の中でワンコラが
凄いんです>_<
家でもだけど・・・。
教えてくださ〜い。

ルクにつける薬は無し!
あっ、神楽もやった((((;゚Д゚)))))))!

明太子に高菜が食べ放題?
あ〜それなら、焼き魚も唐揚げも
いらないわ!
ごはん3杯は食べられるなぁ(^O^)

もっちぃママさま♪

レッスンの途中で黒のプードルちゃんに吠えちゃったので
まだまだ油断できないのですけどね~
でも最初の頃に比べたらずいぶん進歩したんですよ^^
もっちぃちゃん幼稚園でお友達に会えて嬉しいですね
頑張ってね♪

美味しかったですよ~
行列を見てよく解らずに並んだのですが
明太子食べ放題でテンション上がりました(笑)

ミレルロソ。さま♪

スプレーは幼稚園で買って頂いてるのですが
「ペットコレクター」って名前の赤いスプレーです
幼稚園では1050円位だったかな・・?
ネットの通販でも900円位から+送料で売ってましたよ~
音に反応する子には良いみたいですが
その子によって違うみたいです

コーヒーなどの空き缶に釘を入れてガムテ―プで巻いて
ガラガラ音をたててみても良いそうです
空き缶はロビンは吠える前だと嫌がりますが
ワンコラが始まるとスプレーでないと収まりませんでした

優さま♪

食べる前は
ボスと「明太子お代わり出来るんだって♪」
なんて言ってたんですが
意外と入れ物にいっぱい入ってて食べきれませんでした
あんなにお腹いっぱい明太子を食べたのは初めて!
ごはんは食べ放題だったかな~
あ~❤今なら私も3杯食べられそう(笑)
非公開コメント

プロフィール

ロビガジ

Author:ロビガジ
ロビン
2010年7月8日京都生まれ。
男の子
がっちゃん
2012年2月15日京都生まれ
男の子

最新トラックバック

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR