「パートナーズハウスゆあさ」へ行って来ました♪

知人に和歌山にあるパートナーズハウスゆあさの

ドッグランが良いよと聞いたので行って来ました

ペット同伴専用のお宿なんですが日帰りでもOKとのこと

我家からは車で約1時間15位です



阪和道下り紀の川SAで休憩

DSC_7421 (450x301)

ドッグランがありました(ちなみに上りにはありませんでした)

DSC_7419 (450x301)
DSC_7391 (450x301)





湯浅御坊道路の湯浅ICを降りて約15分・・・

くねくね続く山道を登って行くとありました

山の中にぽっかりと施設が・・・


DSC_7591 (450x301)


施設の案内図です↓
ドッグランは大小4つ、クラブハウスに、お泊りできるコテージ、スパとプールもあります

NMS_7588 (600x338)

クラブハウス受付と食堂、売店があります
DSC_7439 (450x301)
メインのドッグラン
DSC_7483 (450x301)
アジリティのあるドッグラン
DSC_7480 (450x301)
屋根つきのラン
DSC_7467 (450x301)
これがスパ・・?
冷泉だそうです。
受付で頼んだら水を出して下さるそうで
ここでシャンプーしてる子を見かけました
DSC_7443 (450x301)
DSC_7448 (450x301)

クラブハウスで1頭1080円+2頭目半額(計1620円)を支払うと

「自由にお使い下さい」との大らかなお言葉

ワンコラするので誰もいないサブのランへ行きました

DSC_7428 (450x301)
DSC_7429 (450x301)
DSC_7432 (450x301)
DSC_7446 (450x301)

山の匂いがしました

ウグイスが鳴いていました

自然がいっぱいで木陰が気持ち良かったです

(明日に続きます)








見て下さって有難うございました
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


コメント

広いですね~

普通のお宿かと思ったら…
すごい施設ですね~
ワンコラしても気にしなくて良いし!
スパはお湯なし?
これからの季節しかムリかな~w
日帰りで利用できるのも気軽に行けて良いですね!

良さそうな所ですね( •̀ .̫ •́ )✧
夏にプール代わりに冷泉使えるかな〜。山の上だと涼しいから夏には
丁度いいですね。^_^
うちからだと、2時間くらいかな?
今度行ってみま〜す。o(^▽^)o

ケロ姉さま♪

そうですね~
山の中なので冬は厳しいかもです。。。
行く途中で二の丸温泉(人間用)という施設と
ホタル観賞の施設がありました
人間は温泉があるのですがワンコは冷泉でしたので
これからですね~

ミレルロソ。さま♪

夏は白浜方面の海水浴の車が混みそうです
この日も湯浅から先は渋滞3kmでした
高速を降りてからはな~ンにもない山道です
くねくね曲がるし対向車(木材を積んだトラック)が通るので
お気をつけ下さいませww
自然は満喫できました♪
非公開コメント

プロフィール

ロビガジ

Author:ロビガジ
ロビン
2010年7月8日京都生まれ。
男の子
がっちゃん
2012年2月15日京都生まれ
男の子

最新トラックバック

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR