久々にミクニさんのラン♪

朝一でミクニさんのランに行って来ました


DSC_8003 (450x301)


着くなり・・・・

先にランに入っておられた

ミニピンちゃんとがっちゃんがワンコラ合戦


DSC_8002 (450x301)
DSC_7994 (450x301)


ミクニさんのランは他のワンちゃんとご一緒することが多いので

ワンコラが落ちついたら行こうって思ってました

近頃、ロビンが落ち着いてきたのでひょっとしたらいけるかも・・・・

期待に胸を膨らませて練習のつもりでやってきました

うぅ~がっちゃん~

・・・うまくいかないな


DSC_7981 (450x301)
DSC_7982 (450x301)
DSC_7983 (450x301)


ポツポツと小雨のせいか、

小型犬ランのお隣の大型犬のランが空いてました

来られるまでという約束で入らせて頂きました


DSC_7975 (450x301)


小雨が降ってても、やっぱりランは嬉しいようです


DSC_7959 (450x301)
DSC_7960 (450x301)
DSC_7961 (450x301)
DSC_7962 (450x301)


出かける時は降ってなかったのに

雨が段々強くなり・・・・・

クロ柴ちゃんも到着されてロビンまでワンコラ参戦

午後からはおNEWの洗濯機が届く予定だったので

早々に引き揚げました


DSC_7949 (450x301)


ふたり一緒だとつい強気になるのよね~

今度は別々に連れて来てみようかな?

いつか知らないワンコと仲良く遊ぶふたりを夢見て・・・

頑張ります






見て下さってありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

コメント

えっ〜?
昨日行ったんですか〜?
私は今日行ったんです。T^T
残念〜。また、いつかご一緒できるのを楽しみにしてま〜す。^o^

ミレルロソ。さま♪

お里の記事読みましたよ~
予約を入れたのですが私は取れなかったんですw
残念~~~
なんかよく似た行動をしてますね^^
今度お会い出来る時には
うちの子達も落ち着いてたらいいな~
非公開コメント

プロフィール

ロビガジ

Author:ロビガジ
ロビン
2010年7月8日京都生まれ。
男の子
がっちゃん
2012年2月15日京都生まれ
男の子

最新トラックバック

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR