お里帰り~ママワンに囲まれて

モケ男達を連れてお里に帰って参りました

可愛いママワン達がお出迎えしてくれました

あ~幸せ


神楽ちゃん↓
DSC_8431 (450x301)
ちゃりちゃん↓
DSC_8463 (450x301)
あられちゃん↓
DSC_8523 (450x301)

みんな裸ん坊だし・・
しっぽのお染も消えてるし・・・
誰が誰やら・・・

多分・・ことちゃん?↓
DSC_8471 (450x301)
恐らく・・あくびちゃん↓
DSC_8467 (450x301)

とにかく、みんな可愛いのですワハハww

DSC_8522 (450x301)

まだまだお子ちゃまなママワンは
あちこちでプロレスごっこをしてました

DSC_8460 (450x301)

静かに過ごしたいネクラゾーンのワンもターゲットに・・・
大丈夫?・・・って思ってたら・・

DSC_8484 (450x301)
DSC_8482 (450x301)

あ~あ
怒られちゃいました

DSC_8478 (450x301) (450x301)

美容に来られてたゆきちゃん↓
ロビンと同じママがつくしさんなんですって
ずっとしっぽフリフリとっても優しい子ですね

DSC_8477 (450x301)

午後からボヌちゃんと合流しました↓

DSC_8515 (450x301)

ボヌちゃんは大好きなお里に来れて大喜びです
みんなにご挨拶

DSC_8511 (450x301)

ボヌちゃん、ダンスを踊ってるみたい

DSC_8507 (450x301)

怒られてもめげない

DSC_8505 (450x301)

せっかくママワンの中に投入しても
すぐ抱っこをせがむ、情けないうちの息子達。。。

がっちゃん、ボヌちゃんを見習ってね

DSC_8414 (450x301)

明日につづきます








見て下さってありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

コメント

ロビガジちゃん お疲れ様~!

ママワンたちと楽しいひとときを
過ごされて・・・お疲れ!…?かな
男の子は、みらい産の
ママワンの中に入れば・・・(笑)
みんな 大人しくなりますよね~
そんな中 ボヌくんは、いつも
わが道を行く~・・・で凄い!
クーチャチャ坊たちのいつもは、
ママワン気分になって同化して
馴染んでいるようですが・・・内心
大人しくしとこうと思っているはず
ロビガジちゃんたちと同じ穴のムジナ~
続きは、スッキリ イケメン!
ツルツル族になったかなぁ~!♪(゜▽^*)ノ⌒☆

 

クーチャチャさま♪

ありがとうございます
久し振りにすっきりハンサムになって
帰ってきましたよ^^(←親バカ)
家では偉そうにワンコラしてても
お里ではひっそり気配を消しておりました
男の子はヘタレですね(笑)
クーチャチャ坊ちゃんは来月ですね
たのしみですね❤

No title

お里帰りいいなぁ~(*^_^*)
マルパラは、毎日でも通いたい場所ですよね♪
1ヶ月以上もトリミングどころか、シャンプーすら
していない くまかめ。。。
超モケMAXで、ホントにどうしよう!って感じです。

みらいママの魔法で、スッキリしたロビンくん&
がっちゃんを早く見たいでーす(^-^)♪

ぷまぴちゆきさま♪

今まで1ヶ月~1ヶ月半のペースで行ってたので
2ヶ月だとすごく伸びた気がしました
伸びると汚れも目立つので気になりますね~

ぷまさんお仕事に家事、大変ですね
体調は戻られて良かったデス
くまちゃん、かめちゃんはお里に帰れない時は
地元の美容院に行かれてるのかな?
非公開コメント

プロフィール

ロビガジ

Author:ロビガジ
ロビン
2010年7月8日京都生まれ。
男の子
がっちゃん
2012年2月15日京都生まれ
男の子

最新トラックバック

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR