fc2ブログ

ヨマレテル?

日常
07 /01 2014
パパが出勤してからお散歩に行くのですが

今日はいつもより早く出かけました




時間が早いせいか?

お散歩の用意をしてるのに、がっちゃんがゲージから出てきません


DSC_8706 (450x301)


がっちゃん、しんどいの?


DSC_8709 (450x301)



何度呼んでも動かないので

先にロビンだけ連れて行くことにしました



DSC_8713 (450x301)



ロビンのリードをつけてる間も知らん顔してる。。。(?)

ひょっとして具合が悪いのかな・・・(-"-)

などと、ちょっと心配になりながら外に出たら・・・・・



DSC_8695 (450x301) (450x301)



家の中からがっちゃんの泣き叫ぶ声が



DSC_8718 (450x301)


家に戻ったら飛び跳ねて喜んでました

しまった癖にならないでよ~

しつけ的には、こういう時無視した方がいいのかな・・?



DSC_8690 (450x301)

がっちゃんですが・・

結局、元気にお散歩を完歩しました



おまけ

今日はフィラリア予防DAY

お薬の写真を撮ろうとカメラを構えてたのに

パパに渡したら、飛びついて食べられちゃいました


DSC_8720 (450x301)


あ~あ

いつも、写真に撮るから読まれてた







見て下さってありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

No title

うん!
絶対にヨマレテルと思います^m^♪

がっちゃん、大好きなお散歩だもん。
もちろん行くよね~~
眠くて反応鈍くなるのって、かめチンと似てる♪
ともかく 病気じゃなくって良かったですね☆

ぷまぴちゆきさま♪

最近、お散歩中に歩かなくなったり
パパが帰って来てもゲージから出てこなかったり・・
ワガママなのかな~って思いながらも
以前椎間板ヘルニアをしたのでドキッします
それもヨマレテルかな(;一_一)
でも、病気じゃなくて良かったデス^^

ロビガジ

ロビン
2010年7月8日京都生まれ。男の子
がっちゃん
2012年2月15日京都生まれ男の子
あられ
2012年2月15日京都生まれ女の子