反則技

いつからだっけ・・・?

近頃、ず~~と裸ん坊にしてます。

そのせいで、プロレスでロビンの洋服をひっぱるという

必殺技が使えなくなったっがっちゃんは・・・・


DSC_8831 (450x301)


新しくしっぽを引っ張る技を編み出しました


DSC_8847 (450x301)


う~ん

体がちっちゃいというハンディがあるとはいえ

これは反則ですよww


DSC_8848 (450x301)


一方のロビンは負けそうになると私の膝に飛び乗ってきます

「もう、やめなさいw」と私ががっちゃんをたしなめるのを期待してます



DSC_8852 (450x301)


親心を巧みに操ったこれも反則技ですねw

・・・・どっちもどっちかな(笑)



・・・・・と言うことで・・・・

DSC_8854 (450x301)
DSC_8857 (450x301)



見事にシンクロしてるふたりなのでした







見て下さってありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

コメント

なんてことかしら!
こんな所まで、くまかめと似てるなんて♪

くまかめ家も最近 裸族なんです。
そして、かめチンの必殺技は…
くまの尻尾噛み~~
同じように、引っ張っております(^-^;
おかげで、くまの尻尾には毛玉が増えて
困ったちゃんなんですよ(>_<)
ロビンくんは、毛玉大丈夫?

にぎやかで、いいな~(^-^)g゛

いつも、二人で楽しそうですねv(^-^)v
ナッツもこんな風にして遊ぶ相棒がいれば…と、思います。
ロビンちゃんは、優しいお兄ちゃんですね。
二人の様子、いつも微笑ましいです~o(^^o)(o^^)o

毎回、感心してしまう豪華なパッチワーク(^_-)-☆

ぷまぴちゆきさま♪

あっそうそうww毛玉できます!
噛まれた上に毛玉の処理なので
2度可哀そうなんですよね
お姉ちゃん、お兄ちゃんはつらいww
逃げるけど、噛み返さないしね~
くまちゃん頑張ってね^^

キングママさま♪

ナッツちゃんはロビンよりも優しいから
チビちゃんが来られたら幸せですね
がっちゃんのヘルニアを考えたら
プロレスは止めさせた方がいいのですが
仲良く楽しそうに走り回るのでつい見逃してます

パッチワークは新しいのを作りたいのですが
針に糸を通すのが難しくなってきました(泣)
非公開コメント

プロフィール

ロビガジ

Author:ロビガジ
ロビン
2010年7月8日京都生まれ。
男の子
がっちゃん
2012年2月15日京都生まれ
男の子

最新トラックバック

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR