ロビンの誕生日♪

今日はビール3兄弟のお誕生日です
みんなそろって4歳になりました

クー坊ちゃん(ラガーちゃん)、ももじろちゃん(ドライちゃん)、ロビン(モルツ)
お誕生日おめでとう





お誕生日特製

ドライフード、ササミ&サツマイモの角切り乗せですよ

DSC_8903 (450x301)

どうぞ召し上がれ

ガツガツ食べるロビンと
DSC_8904 (450x301)
ポロポロこぼすがっちゃん
DSC_8909 (450x301)

こぼれたのをニータンに食べられちゃいました

DSC_8912 (450x301)

デザートは岸和田包近産の桃でございます

DSC_8914 (450x301)
DSC_8915 (450x301)

がっちゃんは要らないそうなので・・・

DSC_8916 (450x301)
DSC_8918 (450x301)

がっちゃんの分もロビンが頂きました

DSC_8924 (450x301)

ご満足いただけたでしょうか・・?

DSC_8928 (450x301)
DSC_8930 (450x301)

えっ?
今日は幼稚園でおやつをいっぱい食べたでしょ?

食べ過ぎたらダメだから、また今度ねww




クーチャチャさんから

ロビンに誕生日のお祝いを頂きました

たくさんの美味しい物&素敵なグッズをありがとうございました

恐縮しておりますm(__)m

DSC_8901 (450x301)

クー坊ちゃん、お誕生日おめでとう
















ロビンおめでとう
見て下さってありがとうございます
(可愛いパピー時代の写真
みらいさんのブログから借用しましたm(__)mスミマセン)
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

おめでとう~

日付が変わってしまって、すみませんm(__)m
お誕生日のディナーはデザートもついてて
すごいご馳走ですねo(*^▽^*)o
ママさんが二人をどれほど、愛しておられるのか
よ~く伝わってきます。
ロビンちゃんにとって、楽しい1年となりますように~!(^^)!

No title

ロビンくん、お誕生日おめでとーっ!!!
手抜きだなんてとんでもない!
とってもおいしそうなディナーじゃないですか^^
だけど、がっちゃんは桃、食べないのですね(驚)
甘くておいしいのに。
でも、ロビンくんは、がっちゃんの分も食べれてラッキーだったかな^m^
4歳の一年も、元気に楽しく過ごしてね☆
お誕生日おめでとうv-315

ロビン君4才のお誕生日おめでとうございます。^o^
ご馳走食べてデザート食べて
ガッちゃんの分も食べて良かったね。^_^いつまでも可愛いロビン君で
いてね。(^O^)

おめでとう!ロビン!!
お誕生日豪華ディナーに
デザートの桃まで♪

毎日がお誕生日だったら
いいのにね・・・(笑)

No title

ロビちゃん、おめでとう!!

幼稚園にご馳走にと楽しい一日だったかな。

そういえば、ボヌ吉はちゃんと「おめでとう」って言ったかな?
前の晩に言い聞かせたんだけど(笑)

No title

ロビンくん v-3154歳お誕生日おめでとう
バースディのスペシャルフードでよかったね
デザート付じゃん^^
お腹いっぱいで満足じゃ~のロビンくん
寝てる姿は天使だね
ベビーの頃の久々に見ました 可愛い~v-344

( ^_^)/□☆□\(^_^ )

ロビンくん 四歳のお誕生日
おめでとう・・・
ウマウマなお誕生日のお祝いに
ご満悦なロビンくん
風格は、矢張り!
ももじろくん・クーチャチャ坊のおニ~たんですね
幼い頃のロビンくん 愛らしく悠々な姿
あの時の お顔とペロンのご挨拶で
心 暖かなロビガジ家へ 幸せになるため
やって来てくれて 健やかに元気で
幸せいぱいのお誕生日を迎えられ
お互いですが 嬉しい一日となりました。
これからも 可愛い弟がっちゃんと
いつまでも 仲良く 幸せな犬生を送って下さい。
ビール三兄弟 それぞれの幸せを祈ってます。
みんなみんな おめでとう( ^_^)/□☆□\(^_^ )

遅れ馳せながら、ロビンくん、お誕生日おめでとうございます♬
4歳なんですね。
ご馳走たくさん、桃のデザートまでついて、いいね(^_−)−☆
これからも、がっちゃんと2人でママさんとパパさんに可愛がってもらって、元気でhappyな1年を過ごしてね\(^o^)/

No title

ロビンくん^^お誕生日おめでとうございます^0^
幼稚園にも通って頑張っているロビンくんとガッちゃんにまた会える日を楽しみにしています^^
馬肉一緒にたべるでしゅよ♫ by小雪

ロビン君お誕生日おめでとう!
ママやパパ、それにクー茶々さんからお祝いして貰って幸せな1日でしたね。
これからも益々キュートなイケメンを磨いてダンディーな男目指して下さいね。

遅れた(>_<)
でもおめでとう~(^3^)/~☆とうとう4才ですね
早いよね~
ロビたんはきっと大満足よ♪ねっ(*´∀`)

No title

ロビン君、お誕生日おめでとう!

もう4歳~?ビックリです

ビール3兄弟の時から知ってるので

小さい頃のイメージが強いからかな?(笑)

今では、すっかり良いお兄ちゃんですね

これからも、がっちゃんと仲良しで楽しく健やかに過ごしてね!

キングママさま♪

いえいえw
早々のコメントありがとうございますm(__)m
たまたま家にあったものを並べたもので・・
お恥ずかしい。。。
来年、5歳の年も今のように
元気で迎えてくれたら嬉しいです^^
ありがとうございました

No title

ロビンくんお誕生日おめでとう^ ^
もう4歳だ!
早いよね〜ずっとパピーちゃんのままでいてくれたら、
どんなに嬉しいことか!ですよね^ ^
我が家も今月、りのが一歳になります!
早いものた!

ロビンくんもがっちゃんも、
モケってませんね!
我が家は来週!
なんかロビカジ家と、美容のタイミングがズレだしたかな?

もよママさま♪

コメントありがとうございます^^
もよ家のお誕生日を知ったら
多分ロビンはグレれと思います・・
がっちゃんは昨年は桃食べたんですけどね~
ごはんの後でお腹がいっぱいだったのだと思います
もともと果物はあんまり食べないのです
ロビンはお腹いっぱいでも食べちゃうのです
食い意地の張り方は変わりませんね~
今年も元気で過ごして欲しいです

ミレルロソ。さま♪

コメント有難うございます^^
4歳になってちょっとお利口さんになったのですが
食い意地がはってるのは変わらずですw
出したらいくらでも食べるのですよ~
気持ちのいい食べっぷりでございました(笑)
ありがとうございますm(__)m

優さま♪

コメントありがとうございます♪
豪華だなんて・・お恥ずかしいわ(汗)
優ちゃんみたいにマメに作れなくて。。。。
神楽ちゃんの誕生日をみたら
きっとロビンから「見習えww」って言われると思います
ブログは見せずにおこう(笑)

ボヌのボスさま♪

ありがとう♪
うん。
ボヌちゃんはオメデトウって言ってくれてたよ~(笑)
3人ではちょっとモメたけど
私にはとってもフレンドリーで嬉しかったわ
ボヌちゃん、おばちゃんも大好きよ❤

もっちぃママさま♪

ありがとうございます^^
食べることが犬生の中で1番の楽しみのようなので
手抜きでも喜んでがっついてくれました
食べ物は選ばず、拒まず、な子なのです
食べ過ぎてお腹壊す事があるのですが
今日も快腸のようで一安心ですわ(笑)
久し振りに見せて頂いて思わずバナーに頂いてしまいました

クーチャチャさま♪

早々にロビンに素敵なプレゼントを頂いて
ありがとうございました
スイマセンw昨年フライングしちゃったもので
今年はまだお送りしていなくて大変失礼いたしました

4歳になるなんて早いですね~
今年も元気で楽しい1年を送って欲しいです
クーチャチャ家と同様に男の子ふたりが仲良しで嬉しいです

ありがとうございましたm(__)m

mackeyさま♪

ありがとうございます^^
うりちゃんと遊べるように
お利口NEWロビンに変身中です
ホントにマルの赤ちゃん時代は真っ白なぬいぐるみちゃんですよね
パピーちゃんはみんな可愛いけど
マルの赤ちゃんが1番可愛いと思うのは親の欲目かしら(笑)

のりりんさま♪

いえいえ~全然遅れてないですよ~
ありがとうございますm(__)m
そうなんですよ~1年は早いですねw
あっと言う間に過ぎるのは自分の年のせいかしら(笑)
次の1年も元気で過ごしてくれたら嬉しいです

ゆいママさま♪

小雪ちゃんありがとう❤
幼稚園で頑張って
お友達をビックリさせないワンになって欲しいと思ってます
また一緒に遊んでやって下さいね
コメントありがとうございました

ととママさま♪

ありがとうございます^^
何でも食べる子なのでこういう時は助かります(笑)
やんちゃなヤサグレ者から
落ち着いた穏やかな子になってくれたら嬉しいのですがw
ダンディー目指してがんばります!

しんりゅうさま♪

いえいえ~全然遅れてないですよ~
私の方がいつもボヤーっとしてて遅れますものw(恥)
ね~
初めて会った時はまだ1歳半位でしたもんね
懐かしいなww(涙)

azukimamaさま♪

ありがとうございます
そうなんですかw
うちはロビンを迎えてから
みらいさんのブログを拝見するようになったので
もっと早く知りたかったw(アナログ人間ですので。。)
どうなる事かと思いましたが
仲良く暮らしてくれてるので助かります^^
ありがとうございましたm(__)m

おっさん。さま♪

ありがとうございますm(__)m
りのちゃん、1歳になられるのですね~
ホント早いなww
年を重ねるのは嬉しいような寂しいような・・
でも、元気で過ごしてくれたら1番良いですね

わぁ~来週!
時々おっさん。家がみらいさんちから近いような錯覚を起こしますわ
娘を可愛くしたい一心のパパ心ですね^^
非公開コメント

プロフィール

ロビガジ

Author:ロビガジ
ロビン
2010年7月8日京都生まれ。
男の子
がっちゃん
2012年2月15日京都生まれ
男の子

最新トラックバック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR