幼稚園~ママの成長?

昨日はロビンにたくさんのお祝いコメントを頂いてありがとうございました

ホントに幸せ者だな~としみじみ感謝しております

返信が遅くなりまして申し訳ございませんでしたm(__)m




さて、幼稚園に行って来ました

いつものように、息子達を預けてから

前回絵付けをしたマグカップの引き取りに行き・・・

DSCN0603 (600x338)

天満駅に戻る途中

小さなお寿司屋さんの前で行列を発見

美味しいのかな?と入ってみる事にしました

DSCN0602 (450x253)

安い!これで650円なのです

行列も頷けますね^^



ランチを済ませて幼稚園に戻ると・・・

ボヌちゃんとがっちゃんが飛びつきたいのをぐっと我慢してました

頑張ってるね。お利口さん

・・・ちなみにロビンはすでに脱走して私に飛びついてました

DSCN0604 (450x253)

レッスン前にボヌちゃんを撮ろうとしたら・・・

以前は100%の確立を誇ってたボヌちゃんのカメラ目線

なんとなく、嫌がられてる気が・・・・?

ボヌちゃん~
DSCN0612 (450x253)
ボヌちゃん~
DSCN0613 (450x253)
こうやってしつこく撮るからかな?・・・ゴメンね
DSCN0616 (800x450)

レッスンはドッグダンスの初歩をしました

ボヌちゃんは出来てたけど、がっちゃん&私はギクシャク。。。

ダンスとは程遠い出来でした

グループレッスンでは「マテ」→「オイデ」をして

こちらに来る途中で「マテ」で止まれるかの練習等をしました。

DSCN0618 (450x253)


今日からがっちゃん中心にレッスンを受ける事にしたのですが・・


DSCN0619 (600x338)

待たされたのが気に入らなかったのか?

ロビンがボヌちゃんや他のワンちゃんに吠えてしまいました

幼稚園ではほぼ完ぺきに吠えなくなってたのに・・・残念デス

でも、吠えたのをトレーナーさんの助けなしで自分で止められたので

これは成長したかな

やっぱり、ママの訓練ですね








見て下さってありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

コメント

No title

マグカップそのままの色で仕上がりましたね
そしてそして今回の親達ランチはお寿司
味噌汁付ですか? お安い!
行列できるからきっとネタが新鮮なんでしょうね

ロビンくんがっちゃん中心でやきもちさんかな・・・
わんこだからわんという
88さん残念なんて言わないで
自分で止められただけでも一歩前進ですよ
うちも少しずつです~
幼稚園ではドックダンスですか
足の間をくぐったりたっちしたりなのかしら?
餅丸はガーゼの匂い当てを特訓中
これわんこらに必要ですか???
でも、一生懸命頑張ってます 私が(笑)

もっちぃママさま♪

焼く前も後もほとんど変わらなかったです^^
近くでよ~く見ると透明のフィルムが見えなくなった位かな?
お寿司は小ぶりで食べやすかったです
何よりお値段が◎(笑)

ロビンをたてればがっちゃんが吠え・・・
がっちゃんをたてればロビンが吠える(泣)
本当に難しいです。。。
もっちぃちゃんは臭い当て?!
警察犬の訓練みたいですねww
テレビのニュースでプードルやチワワの警察犬がおられるそうなので
マルの警察犬第一号ww
お互いに頑張りましょうね
非公開コメント

プロフィール

ロビガジ

Author:ロビガジ
ロビン
2010年7月8日京都生まれ。
男の子
がっちゃん
2012年2月15日京都生まれ
男の子

最新トラックバック

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR