夏だな~

AM6時

トンボ池公園に行って来ました


DSC_9012 (450x301)


木陰は涼しいけど日が当たるともう暑い

人もワンも給水タイムが要ります


DSC_8989 (450x301)


紫陽花は終わっちゃったけど

バラはまだ綺麗な品種もありました


DSC_8995 (450x301)
DSC_8996 (450x301)


池を覗きこむと色んな動物が集まってきます

そういえば「白鳥のエサあります」って看板が・・・

すっかり餌付けされてるのですね

写真に撮れなかったけど、池の底から一瞬

すっぽんが浮き上がってきてビックリしました


DSC_9029 (450x301)


がっちゃんはちょっと歩くたびに抱っこのおねだり。。。


DSC_9005 (450x301)
DSC_9007 (450x301)
DSC_9014 (450x301)


がっちゃんが抱っこされるとロビンまで真似っこ

暑いからね~無理させないか。。。とつい甘くなる


DSC_9018 (600x402)


駐車場には我家の車だけだったけど

帰って来ても、まだ貸し切りでしたw

囲われてるし、ちょこっとだけラン。。。

でも、お疲れのようで車に乗りたがってました


DSC_9035 (600x402)
DSC_9039 (450x301)
DSC_9042 (450x301)

もうちょっと涼しかったらいいのにね

でも、朝5時に来るのは無理だわ(笑)




今日、初セミの鳴き声を聞きました

まだ1匹だけだったけど・・・

DSC_9051 (450x301)

夏だな~







見て下さってありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

プロフィール

ロビガジ

Author:ロビガジ
ロビン
2010年7月8日京都生まれ。
男の子
がっちゃん
2012年2月15日京都生まれ
男の子

最新トラックバック

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR