欲しいのは・・・

がっちゃんの耳を伸ばし中です

最近ごはんを食べる時に

フードが耳の毛に引っかかってポロポロこぼれます


DSC_8826 (450x301) (450x301)


よく、他の方のブログでお見かけする「スヌード」って

こういう時にいるんだ・・・

でも、我家にはないので、取りあえず私のシュシュを巻いといてもらおう^^


DSC_9075 (450x301)


ちょっと食べにくそうかな?

それと、ポロポロこぼれるのは

耳の毛のせいだけじゃないようです


DSC_9076 (450x301)


じっと見てるロビンです


DSC_9082 (450x301)


スヌードが羨ましい?

ホントは先に食べ終わってフードのおこぼれを狙ってるのでした

あんまり近づくとがっちゃんに怒られるよww








見て下さってありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

コメント

No title

うちも耳の毛伸ばし中
どうかな?
挫折しちゃうかも・・・
がっちゃんのが長いし
うちは伸びたら顎のあたりで結んでみようかと
まだまだ先ですね
がっちゃんのシュシュ可愛い~
フードこぼしてロビンくんに取られないようにねv-410

もっちぃママさま♪

ぐふふv-238
もっちぃちゃんも伸びてますね~
我家も日々切ろうかと悩み中ですよ
挫折するかも・・・
がっちゃんはロビンが近づいたら
スゴイ声で威嚇してます
ロビンもさすがに取れないみたい^^
そばをうろついてます(笑)
非公開コメント

プロフィール

ロビガジ

Author:ロビガジ
ロビン
2010年7月8日京都生まれ。
男の子
がっちゃん
2012年2月15日京都生まれ
男の子

最新トラックバック

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR