気になると・・衝動買いしてしまいますww



気になることがあると・・・・

良いと言われるものは、つい衝動買いをしてしまいます

先日、ペットショップで涙焼けの話をしたら

お店の人に勧められ、購入してしまいました

「K9ナチュラル」というフード・・


DSC_9121 (450x301) (450x301)


中はこんな感じ・・・ちょっとビミョー


DSC_9123 (450x301)


鹿肉とお野菜、果物をフリーズドライしたものだそうです

それを3倍の水でふやかして食べさせます

穀類が入ってないので量はほんのちょっとです・・・足るのかな?

水を入れると、ふわ~んと獣臭がします

食いつきがいいのでトッピングに使うことにしました

それとこれ


DSC_9124 (450x301)

以前から手作り食で涙焼けが治ったって話をよく聞きます

でも、オール手作りだと栄養が心配・・・と言うことでトッピングの本で研究しようかと・・・

楽天のポイントが貯まってたのでついそれで買っちゃった^^

あ~~でも出来るかな~~~!

パパのごはんでも時々「フード」があればと思うのに・・・(>_<)


DSC_9084 (450x301) (450x301)
DSC_9125 (450x301)

タンスの肥やし・・

じゃなくって、本棚の肥やしにしないでね!(←・・と自分に言い聞かせる)                                   













見て下さってありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

プロフィール

ロビガジ

Author:ロビガジ
ロビン
2010年7月8日京都生まれ。
男の子
がっちゃん
2012年2月15日京都生まれ
男の子

最新トラックバック

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR