開拓するのは難しいです(゜-゜)

朝寝坊してしまったので、日が昇ってて暑い

トンボ池のお散歩はあきらめて、愛彩ランドの横の公園に行きました


DSC_9160 (450x301)


池があって芝生があって・・・・ちょっと素敵だし

ミニ散歩にいいかな~って思ってたのですww


DSC_9149 (450x301)


到着して池の周りをグルっと歩く・・・

10分もかからない位で1周回れました

あれ?思ってたより短いな。。(^^ゞ


DSC_9186 (450x301)


それでも、ふたりとも暑そうなので芝生に移動


DSC_9166 (450x301)
DSC_9151 (450x301)
DSC_9176 (450x301)


お水を飲ませて一休みしました


DSC_9182 (450x301)


せっかく来たのでもう1周。

短い距離なのに、がっちゃんはちゃっかり抱っこされてました


DSC_9147 (450x301)
DSC_9184 (450x301)

お店はオープン前だったけど

道の駅に置くお野菜やお惣菜などを持ち込む車が絶えず入って来て

ワンコのお散歩には場違いって感じでした

スイマセン。。。m(__)m失礼致しました

やっぱりトンボ池の方がいいか~~

新しい所を開拓するのって難しいですね







見て頂いてありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


コメント

No title

お久し振りです§^。^§

へぇ~
愛彩ランドの横に公園なんてあったんですね♪
初めてしりました!
今度行った時には、くまかめもお散歩をしてみよーっと☆
愛彩ランドは、珍しいお野菜がたくさん売ってて
楽しいから好き(*^_^*)

ありますね~

うちの近所にも素敵な公園がありますが、なんだかワンコの散歩に不向きな雰囲気がぷんぷんしてますwww
あるんですよね~そういう場所。
でも、そこそこ遊べて良かったね。ロビガチャ君。
これからの季節、暑くてお散歩大変ですね~

ぷまぴちゆきさま♪

こんばんは~
お仕事お忙しいですか?^^
コメントありがとうございます

そうなんですよ
170号線とは反対側に池と
ちっちゃな芝生や屋根つきのベンチがあるんです
時々ワンちゃん連れの買い物客がおられました
今でも結構賑わってますよ

ケロ姉さま♪

ケロ家地域ははワンコに優しいっていう
イメージがあるのですが
行きにくい公園もあるのですかww

暑かったせいもあったのかな?
なかなかお気に入りの公園って見つかりませんね
また、涼しくなったら色んな所に挑戦してみたいです
非公開コメント

プロフィール

ロビガジ

Author:ロビガジ
ロビン
2010年7月8日京都生まれ。
男の子
がっちゃん
2012年2月15日京都生まれ
男の子

最新トラックバック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR