幼稚園~サボるとすぐ解っちゃいますねw

今日は幼稚園に行ってきました

なのに・・カメラを忘れて行っちゃった

こういう時スマホだったら問題ないのに。。。と思うガラケー族です




ボスと行ったランチ

今日は茶屋町ヌーの地下「花様(かよう)」に行きました

近江にある自家農場のお野菜のサラダ食べ放題

kayou.jpg
kayou1.jpg

30分位待ちました。。。これで820円+税

kayou2.jpg

体にいいものを食べた後は・・・

心にいいデザートを別のお店で頂きましたナハハ~~♪




幼稚園ではグループレッスンに参加してきました

ついて・・・オスワリ・・・フセ・・・マテの練習をひたすら繰り返す

ついて
fureai2 (220x165)
fureai.jpg
robigaji.jpg

自宅練習をサボるとやっぱり出来ない

「お家で練習してるかは見てたらすぐ解ります」とトレーナーさんのお言葉(汗)

明日からまた頑張ろうww(汗・汗)

ボヌちゃんはダンスのレッスンをされたとのこと
上手に踊れてましたすご~い!




ボヌちゃん
bonu.jpg
ロビン
robin.jpg
がっちゃん
gattyann.jpg

さくら学園のブログからお写真とビデオを拝借いたしましたm(__)m
ありがとうございます











見て頂いてありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

No title

またまた美味しそうなランチそして食べ放題のサラダ
なんて嬉しいことでしょう^^
〆のデザートははずせませんね

ボヌくんすご~い
これがダンスなんですね
餅丸も足にくぐるのやってますよ
初回の時は続けて8回くらい難なく出来たのに
2回目以降はなぜか3回止まり
ボヌくんのように頑張らなきゃ
ロビンくんがっちゃんは繰り返しの練習
頑張りましたねv-218

No title

これは 本当にボヌなのかっ???
これがホントのボヌなのかっ???
私が普段見てるのは ボヌじゃ~ないのかっ???
それより ボス!
うちのアホ共(人間)をなんとかしてくれっ!!!ヽ(;▽;)ノ
場所を借りてでも叫びたかったm(_ _)m

ロビ君、がっちゃん、頑張ってて偉いよ〜!
しっかり学んでますね(^-^)/

ボヌ君のダンス凄い!早速ととも練習してみよう!
あれは何て言って歩かせているんでしょうか?
「りぃ」って聞こえるんですが…
大昔、飛行場でチェックインしてたら背後で「りぃ!」って言ってる人がいたので振り向いたら郷ひろみだったのを思い出しましたwww

No title

昨日はありがと~

先生の言葉、ぐさっと突き刺さった・・・
夏バテと激務を言い訳に完全にサボっておりました(反省)
頑張ろうね。

ママへ

これがホントのボヌですわよ(^^)
やる気に満ち溢れていらっしゃいます。
うんうん、ずっと気になってるの~
もうちょっとお待ちくだされ!!

もっちぃママさま♪

ヘルシーなサラダ食べ放題で身を清めた後
がっつりデザートを頂きましたよ^^
ヘルシーで止めておけばいいのに
止まらないんですよね~(笑)

すごいですねw
グループレッスンは1番新しく入った人に合わせるので
ボヌちゃんはいつも復習ばかりだったんですよ
実力発揮でしたね
我家はまだまだ基礎なんです^^
頑張らないとww

みらいさま♪

そうなんですよ
スゴイでしょ?^^
ドッグダンスはボヌちゃんも好きみたいですね
ノリノリでしたv-341
チョコチョコ踊る姿は本当に愛らしいですねv-238

今日(昨日かな)は三者面談に行かれてたんですね
お疲れ様でした^^
許されるなら、こっそり覗き見したかったですww

ととママさま♪

サボった時に幼稚園に行ったら
後ろめたいやら出来なくて恥ずかしいやら。。。
つくづく独学は無理だな~って思います

ドッグダンスで歩いてる時は確か「ウィーブ」だと思うのですが
「りぃ」って聞こえますね
今度聞いてみます^^

ヒロミ・ゴー!!wwスゴイですね
普段から言いそうな事を言っておられるんだ
光景が浮かびました(笑)

ボヌのボスさま♪

こちらこそありがとう♪

あっ、ボヌちゃんのダンスの動画を載せるのを
ボスに連絡してなかったわ。。勝手にゴメンねm(__)m
あんまり可愛かったものでついつい載せちゃいました
ダンス可愛いね~うちもやりたいなww

サボってると自分でも後ろめたいから余計に解るのかな
頑張ろうねww

mackeyさま♪

女の人は好きですよね~^^
お客さんのほとんどは女性でしたわ

ボヌちゃん楽しそうでしたね~
うちは未だにおやつで釣らないと動きませんの(汗)
早くボヌちゃんみたいになりたいわww

えっ?お家でできるのでしたらスゴイですよww
うりちゃんお利口さんですもん❤
うちの子はトレーナーさんがいないと態度が違います
なかなか卒園出来ませんよ

非公開コメント

プロフィール

ロビガジ

Author:ロビガジ
ロビン
2010年7月8日京都生まれ。
男の子
がっちゃん
2012年2月15日京都生まれ
男の子

最新トラックバック

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR