ロビンがゲームになった?!

突然ですが、2週間ほど前、
ブログに以下のコメントを頂きました
(鍵コメではなかったのでそのまま掲載させて頂きますm(__)m)

ロビガジ 様
私は、北海道札幌市で『いぬのて』というwebサービスを運営している、
株式会社コンシエンションズ いぬのて運営チームの藤田と申します。

いぬのては、主に飼い主同士や犬好きな方のコミュニケーションの場と、
愛犬との生活をサポートするサービスを行っております。

この度、企画の1つとして、ワンちゃんの写真を使ったゲームを作成することになり、
かわいいワンちゃんの写真を集めています。
もし宜しければロビガジ 様のワンちゃんにもこのゲームに参加して頂きたいと思い、
ご連絡させて頂きました。

ゲームは、『いぬのて』に訪れた方たちが誰でも参加できる神経衰弱の様なものです。

ゲームについてのサンプル画像や詳細については
“いぬのて ゲーム”で検索するとスムーズです♪

また、ゲームの最後には、
ご参加頂いたワンちゃんの紹介をさせて頂きたいと思っています。

ご在住の都道府県・ワンちゃんのお名前・犬種だけ頂戴しますが、
その他の個人情報は一切頂きませんので、是非お気軽にご参加ください。

<利用目的>
私達『いぬのて』運営チームは、
『いぬのて』を通じてまずは日本から捨て犬がいなくなる事を願い、
活動しています。

私達の力はとても小さなものですが、私達の活動により、
少しでも犬のためになる世の中に変えられると信じています。
これを実現させる為には私達の存在を知って頂く必要があります。
この先駆けとして、今回の企画立案となりました。

不明な点、気になる事がありましたら、お気軽にご連絡ください。
よろしくお願い致します。

株式会社コンシエンションズ
いぬのて運営チーム 藤田 夏野 大山

〒003-0003
北海道札幌市白石区東札幌3条6丁目1-1
第2小竹ビル3F

TEL:011-868-3588
Mail:info@inu-note.com


よく解らなかったので・・・・検索。。。

「いぬのて」というサイトでゲームに使うワンコの写真を広く募集されてました

危ない事もなさそうだよね・・・

悩んだ末、ロビンとがっちゃんの写真を応募してみました

先日、またメールを頂いてゲームが出来たとのこと!

robinn.jpg
robin2.jpg

ゲームは15枚の裏返しにしたカードを

2枚ずつ絵合わせしていくというものです

写真を載せていただいて嬉しかった

ちょっとはまってます^^

ちなみにがっちゃんはまだだそうですww








見て頂いてありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

No title

きゃあ~~
ロビンくんがゲームに使われてるぅ
親としてはとても嬉しいよね
私だったらそうだから
がっちゃんも次のに登場するのかな?
一緒だとなお嬉しい
出来たらまたアップしてください

やったぁ~(^▽^)V

ロビンくん!
クーチャチャ坊兄弟の
素敵なニ~たんの
ゲームモデルさん誕生を
誇りに思います。
がっちゃんのご登場…
これまった 楽しみです~
ヤッター ロビガジちゃん
おめでとう!♪(゜▽^*)ノ⌒☆

もっちぃママさま♪

どなたでも応募できるようなので
ゲームもロビンが出ていないときもありました
ふたり一緒だと嬉しいのですが^^
ゲームよりも親心をくすぐるシステムですね
ロビンのカードを引くとなかなか
次のカード揃えたくないんですよね(^^ゞ

クーチャチャさま♪

ありがとうございます
でも、どなたでも応募できるゲームなのです^^
初めて知ったサイトなので
お知らせしていいものか迷ったのですが
嬉しくてついアップしちゃいました
m(__)m

mackeyさま♪

ありがとうございますm(__)m
親バカ丸出しですね
ロビンのカードを引くと
「可愛いわぁ~」とか一人で喜んでます
お恥ずかしいww
非公開コメント

プロフィール

ロビガジ

Author:ロビガジ
ロビン
2010年7月8日京都生まれ。
男の子
がっちゃん
2012年2月15日京都生まれ
男の子

最新トラックバック

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR