今度こそ!

テレビショッピングで衝動買いをしてしまいました


DSC_9270 (450x301)


ジューサー+ミキサー+フードプロセッサーが1つになった物だそうです

ウン十年前に買ったジューサーミキサーは

パッキンがダメになって漏れるので使ってないしな~と思い・・・


DSC_9272 (450x301)


テレビショッピングお決まり・・

「ちょっと待った~!スライサーもついてお値段そのままww」

の言葉に思わず注文しちゃった


さて、箱を開けてると・・・

いっちょかみのロビンが興味津々でウロウロ

DSC_9261 (450x301)
DSC_9262 (450x301)
DSC_9263 (450x301)
DSC_9264 (450x301)
DSC_9265 (450x301)
DSC_9266 (450x301)


食べ物の時は高速回転だけど、

あんまりテンションが上がってないのは

ママの気持ちが解るのかな?


DSC_9269 (450x301)
DSC_9267 (450x301)

実は電話で注文した時、オペレーターの方が

「お客様、お届けはご登録の住所でお変わりないですか?」

・・・・えっ?前って何を注文したっけ・・・・?

良く考えたら、前回衝動買いした「レッグマジック」は今やオブジェに。。。

それに、いざ現物を見たら思ったのとちょっと違う

・・・・・・・・・・・・

イヤイヤ!今度は使いこなしてみせるわ!(・・・と決意するのでした)








見て頂いてありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



コメント

あるあるある~

今流行のスムージーが作れるやつですか~?
私も欲しい!
でも…でも…
洗うのが面倒とか材料が…とかで、我が家も今や全てがオブジェと化してますw
結局、溢れる物似囲まれながら、すごく少ない物で暮らしてますwww
でも、ワンコのふりかけとか、栄養スープとか、作れそうじゃないですか!
頑張りましょう!ね!ね!
(まるで自分に言い聞かせてる…)

ケロ姉さま♪

我家もそうです。
パン焼き器とか、餅つき機とか・・
年に数回しか使わないのに場所を取ってる物が多数(>_<)
でも、またつくるかな~って捨てられないんですよね
今度は使うぞウン!
頑張りましょうねww
非公開コメント

プロフィール

ロビガジ

Author:ロビガジ
ロビン
2010年7月8日京都生まれ。
男の子
がっちゃん
2012年2月15日京都生まれ
男の子

最新トラックバック

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR