クークチュールの福袋届きました(^^♪

クークチュールの福袋が届きました

昨年はぐずぐずしてたら売り切れちゃったので

今年は早めに申し込みました


DSC_9367 (450x301)


こちらはロビン用

体重は3Kgです

胸板が厚くてがっしりしてるのでMサイズにしてます


DSC_9364 (450x301)

早速だけど、試着してみww

左から順に・・・・頑張ってね!(^^)!

DSC_9363 (450x301)
DSC_9360 (450x301)
DSC_9359 (450x301)
DSC_9361 (450x301)

きゃあ~似合う似合う(←テンション高いのは親だけ^^)



がっちゃんは2.3KgでSサイズです

男の子用は地味なのが多いので、今年は女の子用を注文しました

DSC_9366 (450x301)
DSC_9353 (450x301)
DSC_9355 (450x301)
DSC_9352 (450x301)
DSC_9348 (450x301)

最後のフリフリのリボンは、恥かしそう?(笑)

1度可愛いのを着せてみたかったんですよね^^


何度も着せ替えられて不機嫌なふたりでしたが

母は大満足なのでした

クークチュール→こちら







見て頂いてありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


コメント

来ましたね~(*^▽^*)!

クークチュールの福袋♪
我が家にも届きましたよ~
ロビガジちゃん…がっちゃんのピンクとホワイトの
フリフリは、クー坊とお揃いDA~v-238
この夏の服対策… これで お家の中・お外でも
過ごしやすくなりますね(^_-)凸
ロビガジちゃん みんな 似合ってて素敵でかわいい~
フリフリ・ガジ子ちゃん (o^-’)bグ~です。

クーチャチャさま♪

ブログ拝見しましたよ~
フリフリだけどそんなに派手じゃなくて
可愛かったですね^^
冬物は全体的に地味だったので
どうかな~って思ってましたが
可愛いのばかりで当たりでした♪
ロビンも女の子用挑戦するかな?(マッチョのニューハーフになるかも(笑))

mackeyさま♪

そうなんですよ
冬物は黒とかグレーの無地が多かったので
ワッペンを縫い付けたりしてました
夏物は当りでした^^
福袋は好みじゃないのも入ってたりしますものね
でも、ちょっと悪系のうりちゃんも見てみたかったな(笑)
サイズはロビンがダイエットするか
がっちゃんを太らせよかなww
非公開コメント

プロフィール

ロビガジ

Author:ロビガジ
ロビン
2010年7月8日京都生まれ。
男の子
がっちゃん
2012年2月15日京都生まれ
男の子

最新トラックバック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR