がっちゃんもゲームになりました♪

台風が過ぎ去ってくれました

被害のあった地域の皆様、お見舞い申し上げますm(__)m

近所を広報車が回って来て「避難勧告が出ています」との案内を初めて経験しました

でも、いざとなると避難って出来ないものですね

緊急の時のために避難の仕方や持ち物などを考えておかないと・・としみじみ思いました

我家の被害ですが・・・

雨樋が詰まったのか処理しきれなかったのか

大量の雨が滝のように裏口を襲来して

屋根があるのに洗濯機に水が溢れんばかりに溜まった以外は無事でした
(壊れなくて良かった)

雨樋かぁ~・・・屋根に登らないとダメかしら(泣)



さて、以前ご紹介させて頂いた「いぬのて」のゲームですが

がっちゃん編が出来たそうです→いきさつの記事はこちら

gattyann2.jpg
gattyann1.jpg

可愛い(←親バカです)

「いぬのて」ゲームのあるHPはこちら






見て頂いてありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


コメント

非公開コメント

プロフィール

ロビガジ

Author:ロビガジ
ロビン
2010年7月8日京都生まれ。
男の子
がっちゃん
2012年2月15日京都生まれ
男の子

最新トラックバック

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR