どっちがお得?

某ペットショップの期間限定1割引き券を頂きました
せっかくだからおやつでも買うかwwって行ったら

「お客様、こちらの券は5,000円以上からお使い頂けます」

・・・・あらら?そうなの??

ここで止めとけば良かったのに
めったに頂けない割引券。活用せねばと思ってしまい


マルチーズカレンダーとペットシーツx2を買い足してしまいました

DSC_9712 (450x301)
DSC_9713 (450x301)
             (買うつもりだったのはおやつだけ↑)




DSC_9710 (450x301)

ふたりが話せたらきっと言われると思う・・・

DSC_9705 (450x301)
DSC_9709 (450x301)

いつか使う物だからムダじゃないのよ(汗)

カレンダーも来年になれば使えるし・・・(買う予定なかったのに。。。)
ペットシートはすぐ無くなるし・・・・(いつものホームセンターなら1枚につき0.37円お得。。。)

ううっ・・・私に割引券を与えないで下さい









見て頂いてありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


コメント

まんまとひっかかりましたね!

ぷぷぷーw
お店の手口にのせられちゃいましたね!
多いですよね~そういう割引!
でも、あとちょっとなら乗せられますが、予定金額は5000円よりはるかに低かったのではwww
ひっかかる人って素直なんでしょうね~

ケロ姉さま♪

素直というより考えてないんですよね
年とともに本能の欲求に負けちゃうんですね(汗)
ムリして買わなくていいのに
セールだとつい余分に買っちゃいます
ケロ姉さんは何ごともしっかりされてそうですね
見習わねば!
非公開コメント

プロフィール

ロビガジ

Author:ロビガジ
ロビン
2010年7月8日京都生まれ。
男の子
がっちゃん
2012年2月15日京都生まれ
男の子

最新トラックバック

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR