fc2ブログ

お里がえり~雨ニモマケズ☆彡

ワンコとお出かけ
08 /17 2014
お里帰りしました

Uターンラッシュの渋滞予報が出てたので早めに出発しました
思ったよりスイスイ走ったので、早く着きすぎるかなwな~んて思ってたら

天王山トンネルを抜けたらいきなりの土砂降りです

・・・まだ時間があるから大丈夫・・・

ライトをつけてゆっくり走ってたら
京都南Icまであと3Kmの地点で完全に止まってしまった

DSCN0673 (450x253)


うひゃ~3Kmのなんと長かったことかww(´Д`。)ハア~

何とか予定時間10分前に到着しました
早めに出てきて良かった^^

しかし、外はバケツをひっくり返したような土砂ぶり
オマケに雷まで・・・

現お里に伺うのは多分最後だし
お店の外観の写真を・・・って言う余裕はまったくなく

とにかく息子達を濡れないように抱えながら
ダッシュでお邪魔しました

右っがっちゃん↓
DSC_9761 (450x301)

必死で飛び込んだ・・・中はパラダイスでした

お疲れさん・・・と神楽ちゃん
DSC_9796 (450x301)

こっち向いてるのがあられちゃん
DSC_9732 (450x301)


他の子は自信がないので・・・m(__)mスミマセン
DSC_9754 (450x301)
DSC_9740 (450x301)
DSC_9741 (450x301)
DSC_9762 (450x301)
DSC_9734 (450x301)

雷が鳴ってたもので不安そうなママワン達でした

DSC_9727 (450x301)

昨日のブログを見て下さってた優さんが

「雨、連れてきた?(笑)」

いやいや~~(汗)私は違うって・・・!

確かに小雨の時は(お店が引っ越すから)私の涙雨よって思ってたけど
ここまで号泣してないし!

優さんが雨女?

それとも魔女の呪い?(怖っ!)


このあと、ふたりをお願いして
ふたたび豪雨の中を待ち合わせの場所に向ったのでした













見て頂いてありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

No title

やっぱり、土曜日にお里帰りだったんですねー>_<
そろそろかなぁ、もしかしたら会えるかも♥
と思っていたけど、
私には敷居の高いお店(笑)の土曜日予約は
至難の業でした^^;ザンネン
またいつか、会えますように。

つむちょままさま♪

そうですよねww
私もお里ブログで見て
昨日だったのか~って思いました
残念!
いつか娘ちゃんのダンスコミュニケーションを
見せて下さいね^^
つむちゃまにヨロシク❤

ロビガジ

ロビン
2010年7月8日京都生まれ。男の子
がっちゃん
2012年2月15日京都生まれ男の子
あられ
2012年2月15日京都生まれ女の子