幼稚園~新人さん頑張る!

今日は幼稚園の日でした


9日に予約を入れたら、台風が接近し・・・
変更したらいっぱいで希望日がなかなか取れず・・・

・・・前回より1ヶ月近く開いてしまいました

DSCN0723 (450x253)

幼稚園に到着したら妙に静か。。。(・・?アレ

「おはようございます~~
今年入社の新人さんが出てこられました

静かですね~って言ったら

「今日は5頭なんです(ボヌちゃん&ロビ&ガジ&プードル2頭)」
「スタッフもボク一人なんですよ~

(内心)え?大丈夫なの

「今日はがっちゃんはお散歩で吠えない練習して
ロビンちゃんはドッグダンスに挑戦してみましょうね~

いつもより張り切ってる新人トレーナーさんでした


幼稚園のブログよりふれあいの時間
20140814d.jpg
20140821a.jpg
20140821b.jpg
20140821c.jpg

ビデオもたくさん撮ってユーチューブにあげて下さってました






一人で何役もこなされて・・・お疲れ様でしたww
ありがとうございましたm(__)m





今日は、グランフロント北館5階でランチ。
飲み放題が付いて1300円です

近大マグロのお店を覗いたらPM1時半で完売でした
まだまだ食べられそうにありませんね(T_T)

DSCN0696 (450x253)
DSCN0698 (450x253)

同じ建物でダイキンの企業PRのブースがあり
ストレス度を測ってくれるので測ってもらいました

ついでにぴちょんくんと記念撮影してうちわを頂きました^^

DSCN0700 (450x253)
DSCN0701 (450x253)
DSCN0704 (450x253)

ボスも私もストレスは「中」だそうです。。。
実は測るのは2回目で
前回測った時はメチャクチャ悩み事を抱えてたのにストレス「低」。

意識してるストレスとは違うものなのかな?







見て下さってありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています
人´∀`).☆.。.:*ぽちお願いですw人´∀`).☆.。.:*

コメント

No title

新人さんといっても手慣れたトレーナーさん
ボヌ君ロビンくんがっちゃん頑張りました
次回は飼い主と是非!
ランチも美味しそう お腹減ってきました
オードブルの右端はパンですか?和だと思ったら洋でした
ストレス度の測定なんてあるんですね
深く座った感じでわかるんだぁ?v-393

もっちぃママさま♪

イスに置いたカメラにレッスンを写して
その日のうちにアップして下さってました
まだ二十歳位の先生ですが一生懸命頑張って下さいました
微笑ましくてついアップしちゃいました
うちの子達も久しぶりだったので
こんなのんびりした雰囲気で良かったのかもしれないです^^
もっちぃちゃんはプール頑張っておられましたね
泳ぎがうまい!うちの子はまだ未経験です
がっちゃんなんて溺れそうな気がします
ストレスって知らない間に溜まってるのですね
ついでにほぐしてくれる装置もあったらいいのにな~
非公開コメント

プロフィール

ロビガジ

Author:ロビガジ
ロビン
2010年7月8日京都生まれ。
男の子
がっちゃん
2012年2月15日京都生まれ
男の子

最新トラックバック

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR