ネバーギブアップ!

大阪名物(?)りくろーおじさんのチーズケーキ(600円+税)です

ほとんどのお店は店内で焼いていて
店頭で焼き上がりを知らせる鐘が鳴ると
吸い寄せられるように列に並んで買ってしまいます


DSC_9914 (450x301)


冷やしても美味しいけど
私は焼き立ての温かいうちに食べるのが好きで
泡のような柔らかい口当たりがたまらない

多分、ワンホール食べられると思う


DSC_9915 (450x301)


卵とミルクの焼けた、食欲をそそる匂いがプンプン・・
誘惑ですね~

でも、可哀そうだけど、これはあげられないのよ。。。


DSC_9925 (450x301)


がっちゃんは解ってて知らん顔してるエライエライ

なのに、ロビンは・・・


DSC_9933 (450x301)
DSC_9932 (450x301)
DSC_9942 (450x301)
DSC_9937 (450x301)
DSC_9943 (450x301)


だから~あげられないって


DSC_9919 (450x301)


毎度毎度心を鬼にして無視してるけど
絶えることない情熱はどこからくるのでしょう?

諦めなければいつか願いが叶う。。。?

やっぱり、ダメです!







見て下さってありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています
人´∀`).☆.。.:*ぽちお願いしますw人´∀`).☆.。.:*

コメント

No title

りくろーおじさん
美味しいですよね
近くだと焼きたてが食べれますね
焼印が増えてます
30thでしょうか?

でた~
ロビンくんのキャプション
いいリアクションです^^おもろいv-218

りくろーおじさん、何処かで誰かが話題にしていたような… すごく美味しそうですね。
大阪ではそんなに有名なのですね。今度行ったら絶対買おう…_φ(・_・
ロビンちゃん、美味しいものは食べたいよね〜。チーズだもんね。
ポロンもチーズは大好き。お目々ひん剥いて食べますよ(#^m^#)

もっちぃママさま♪

ご存じなんですねwwスゴイ!
翌日食べる時は電子レンジでチンして
温めてると焼き立てになりますよ^^
30年かwwもうそんなになるのですね~
知ってる自分の年にビックリですww

ありがとうございます
ワンパターンのリアクションなんですが
親ハカは可愛く思うのですよ(笑)

のりりんさま♪

もっとあちこちで売ってるのかなって思ってました
箱をみたら大阪にしかお店がなくて意外でした
あまり日持ちがしないからかな~?
手ごろなお値段で美味しいですよ^^
ポロンちゃんはチーズがお好きなんですね
うちの子達にはあまり食べさせた事がなかったので
今度チーズのおやつを買ってみようww
非公開コメント

プロフィール

ロビガジ

Author:ロビガジ
ロビン
2010年7月8日京都生まれ。
男の子
がっちゃん
2012年2月15日京都生まれ
男の子

最新トラックバック

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR