幼稚園~ぬきうちテストとロビンのドッグダンス♪

幼稚園に行って来ました

ロビンもがっちゃんも、私に抱っこばかりせがんで離れません
なので、トレーナーさんに近況を話したら、なるべく早く部屋を出るようにします

ふたりともママを追ってキャンキャン鳴くので後ろ髪を引かれます

人間でもこんな「あかんたれ」の男の子っていますね(笑)



ボスが到着するまで帝国ホテル周辺を散策。

DSCN0724 (450x253)
DSCN0725 (450x253)


帝国ホテルにあるタオルの専門店「カラカラ」↓

お気に入りのお店です^^
カラフルなタオルで作った雑貨がいっぱいあります
無料でネームも入れてくれます(セール品除く)


DSCN0726 (450x253)
DSCN0727 (450x253)


ボスと合流してOAPにあるフランス料理「ル ピューイーゼル」でランチ。
パンが美味しかったので隣のショップで買って帰りました^^

DSCN0728 (450x253)
DSCN0729 (450x253)




幼稚園に戻ると併設してる美容のスタッフさんが
園の看板犬達と指示を出す練習をされてました

DSCN0738 (450x253)

ボヌちゃんと息子達はキャリーの中お待たせ~

DSCN0734 (450x253)
DSCN0733 (450x253)

個人面談とドッグダンスの練習の後
突然園長先生から「今から試験をします!」と言われました

ええっ??

ボヌちゃん↓(幼稚園のブログより)上手にできてました
tuisi.jpg


がっちゃん↓(幼稚園のブログより)意外と健闘しました
ssuisi1.jpg


テストはがっちゃんだけ受けてみましたが
ものすご~く甘々の採点・・でも合格しました

がっちゃん!頑張ったね
DSCN0742 (450x253)

試験の様子のさくら学園のブログ→こちら


ロビンがドッグダンスに挑戦しました
勝手に回り過ぎてるし、勝手に頂戴してるし、まだまだですが
本人が楽しそうなので親は嬉しいです

親バカ推奨動画です(さくら学園ブログより)










見て下さってありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています
人´∀`).☆.。.:*ぽちお願いしますw人´∀`).☆.。.:*

コメント

非公開コメント

プロフィール

ロビガジ

Author:ロビガジ
ロビン
2010年7月8日京都生まれ。
男の子
がっちゃん
2012年2月15日京都生まれ
男の子

最新トラックバック

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR