新婚さんいらっしゃ~い\(-o-)/

今朝、お散歩に出よう玄関の扉を開けたら

バサバサバサ~~~

すぐ出たところの木からハトが飛び立ちました


DSC_0274 (450x301)

ビックリした。。。

お散歩を終えて家に入ろうとしたら

バサバサ~~

またまた同じ木からハトが飛び立ちました


DSC_0264 (450x301)

ハトは遠くに飛び去らず、すぐ近くの電線に停まりました

よく見たらもう1羽います


DSC_0258 (450x301)


あれ?ひょっとして・・・

上の方の枝をよ~く見ると・・・アレは巣かな?


DSC_0271 (450x301)
DSC_0269 (450x301)


毎日出入りしてるのにいつの間に作ったのでしょう?

ハトって今頃巣作りするのですね

これからしばらくは玄関が賑やかになりそうです





見て下さってありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています
人´∀`).☆.。.:*ぽちお願いしますw人´∀`).☆.。.:*

コメント

熟年夫婦やったりして・・・(笑)

優さま♪

そうか~
新婚だったらもっとくっついてるよね^^
あの微妙な距離感が熟年かな
うん、わかる!(笑)
非公開コメント

プロフィール

ロビガジ

Author:ロビガジ
ロビン
2010年7月8日京都生まれ。
男の子
がっちゃん
2012年2月15日京都生まれ
男の子

最新トラックバック

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR