わんわん夏祭りv(@∀@)v

伊丹市にあるドックカフェ「和庵」さんで
わんわん夏祭りが開催されたので行って来ました

暑さを避けて、着いたのは暗くなる頃・・・
ヘタッピ夫婦の撮った写真はみ~んなブレブレでした (。´Д⊂)うぅ・・・。

こうなったらクイズ!
会場で誰に会ったでしょう?

先日お誕生日を迎えられたお嬢さま。情報ありがとうございます^^
DSC_0334 (450x301)

つなぎの可愛いお洋服を試着中の幼稚園仲間ちゃん
DSC_0352 (450x301)

2014.親バカクイーン本命?のママを持つセレブなふたり
DSC_0373 (450x301)

やきそば大好き3姉妹ww(ヒントで攪乱する作戦)
DSC_0369 (450x301)

上のお写真とそっくりでしょ?可愛い男の子です
DSC_0377 (450x301)

ボスに買って貰ったワン用のたこやき&やきそば&カップケーキ
ロビンがほとんど食べてしまいました

DSC_0363 (450x301)
DSC_0364 (450x301)

夜風が気持ちよかったですww



マルシェ会場の「和庵」さんから宝塚にある「cafe seabirds」に移動して
遅めの夕食を頂きました


DSC_0395 (450x301)


本場インド人シェフ直伝のカレーが美味しかったです

DSC_0407 (450x301)
DSC_0412 (600x402)


看板犬のバロンくん↓9歳に見えない若々しさ
DSC_0396 (450x301)


うりちゃん
DSC_0426 (450x301)


ボヌちゃん
DSC_0400 (450x301)


SADAHARUちゃん&KIRARAちゃん
DSC_0401 (450x301)


ふぐちゃん&わきんちゃん&神楽ちゃん
DSC_0406 (450x301)


ナッツちゃん
DSC_0436 (450x301)

みなさま、ありがとうございましたm(__)m








見て下さってありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています
人´∀`).☆.。.:*ぽちお願いしますw人´∀`).☆.。.:*

コメント

No title

久しぶりで楽しかったね!
ワンワン屋台も可愛かったし♪
カレーも美味しかったしぃ~♪♪

あたしが見た ロビンは
十分newロビンやったよ~^^

がっちゃんは たしかに、




ならず者やった・・・・・・・・・・。(汗)

今回も楽しかったですね~!(^^)!

土曜日はありがとうございましたm(__)m
久しぶりにみんなで遊べて楽しかったです。
仕事を終えて駆けつけたかいが、ありました(^-^)b
ナッツもこのメンバーだとこわくないようで、写して
いただいたお写真を見てもすごく楽しんでたようです(^_-)-☆
可愛いお写真、いっぱいアップしていただいてありがとうございます(^^♪
パパさんにも、よろしくお伝え下さいね~(*^.^*)エヘッ

mackeyさま♪

涼しくて気持ちよかったですね~
ロビンは以前からマッキ―ちゃんにはワンコラしませんでしたもんね^^
タイ焼きご馳走様です。
食いつくので、指まで食べませんでした?
季節が良くなったらまたランとか行きたいですね

撮影会のメールありがとう♪
ガラケーなんで携帯からは見られなくて
PCでチェックしますねww

がっちゃんは飛行犬しかプロの方に撮って貰ってないので1度挑戦したいのですが・・
ならず者を更生させないとな~(汗)

優さま♪

久し振りでしたね~
マッキ―ちゃんに感謝です^^
お昼間は暑くてなかなかランにも行けませんものね~

うでしょ?
1年位前のロビンを知ってたら
ずいぶんお利口さんになったでしょ?
カフェでは吠えちゃったけど・・・

がっちゃんは・・・
う~~ん。ガンバリマス(T_T)

キングママさま♪

お仕事だったのですかww
お疲れ様でしたm(__)m

初めての所でしたが和庵さんも後のカフェも
感じのいい所でしたね
ナッツちゃんランで楽しそうでしたよ
浴衣が可愛かったですね

珍しいおやつを頂いて有難うございました
非公開コメント

プロフィール

ロビガジ

Author:ロビガジ
ロビン
2010年7月8日京都生まれ。
男の子
がっちゃん
2012年2月15日京都生まれ
男の子

最新トラックバック

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR