嫌いなもの

午前中にシャンプーをしました

シャンプーと気づかないうちに捕獲して
がっちゃんを先に終わらせました

DSC_0442 (450x301)

ロビンはがっちゃんの後でも
大喜びで飛びついてくるので楽ちん

では、終わった後の恒例のお写真を。。。「ロビン!ロビン!」

DSC_0447 (450x301)
DSC_0449 (450x301)
DSC_0450 (450x301)

嫌がってこっちを見ません。
カメラも好きになってくれたらいいのに・・・

ドライヤーを終えて、ご褒美を・・・あれ?がっちゃんがいない?

DSC_0452 (450x301)

警戒してテーブルの下に避難してました
テーブルやイスの足を利用して、手が届かないように器用に逃げます

先に終わらせておいて良かった

DSC_0453 (450x301)




夜寝る前、フロントラインプラスをつけました

私はこの作業が苦手なんです。。。
垂れた液を見るとブルーになります


DSC_0455 (450x301)
DSC_0456 (450x301)


はぁ~終わって良かった(;一_一)

もっといい方法があればいいのに・・・






頑張ったロビ&ガジに
ぽちっとお願いしますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

コメント

No title

こんにちは(*^_^*)
私もフロントラインをする時は気合がはいります。
でももっと気になるのがうちのくうがフロントラインをした直後に
毎回暴れるのでどうしたものかとなやんでたんです。
ネットで多めに買ったので悩みながらも使っています。
この間、病院へ行ったときにポスターを目にしたのですが
飲み薬もあるそうなんです。(月1回)
☆よくシャンプーする☆多頭飼いで接触が気になる。
☆つけた後を犬が気にする。等って書いてありました!
先生が忙しそうだったので内容・効き目・料金等は
きけなかったのですが…(^_^;)
フロントラインを病院で買ってるのなら一度先生に
相談してみては?

はーちゃんママさま♪

情報ありがとうございますm(__)m

うちもくうちゃんと同じです
がっちゃんが嫌がるので
パパに抱っこしてもらわないとつけられません
夜は別々に寝てるので寝る前にしますが
思わない方向にタラ~っとたれたりするし
乾いててもふざけて噛み合ったりするので
気になったりしてたんです
今度病院に行った時に聞いてみます^^
非公開コメント

プロフィール

ロビガジ

Author:ロビガジ
ロビン
2010年7月8日京都生まれ。
男の子
がっちゃん
2012年2月15日京都生まれ
男の子

最新トラックバック

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR