夢のまた夢(*´▽`*)

編みました

DSC_2475 (450x301)

な~んて、夢ノマタ夢。
絶対無理デスワ

実は、手芸のお店「ホビーラホビーレ」で
見本として置いていたのがsaleになってまして
購入致しましたm(__)m

チェーン店をハシゴしてお花柄は2枚GET( ̄^ ̄)ゞ

DSC_2476 (450x301)

可愛いわ
こんなの自分で編めたらいいのにな~

DSC_2481 (450x301)

ブルーはザンネンながら
1枚しかありませんでした。

DSC_2482 (450x301)

見本はSサイズなので
ロビンはパツパツでした。
がっちゃんのになりそうです。

ロビンの分は・・・
いつか、ママが仕事を引退したら頑張るからねw
(いつのことになるのやら・・・


見て下さって有難うございましたm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

目撃( ゚Д゚)

少し前のお写真です。

ロビンが玄関にボールを落とすのですが
どうやって落とすのかと不思議でした。

この日・・・
DSC_2375 (450x301)
ついに目撃!( ゚Д゚)
DSC_2376 (450x301)
DSC_2377 (450x301)
慌てて証拠写真を撮ってると・・(゚д゚|||)
DSC_2378 (450x301)
なんか・・
思ってたより可愛い落とし方・・(←親バカ)
でも、お願いだから
拾うことも覚えようね

見て下さって有難うございましたm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

やっぱり過保護(;^ω^)

ありゃ?

がっちゃんが毛布の下敷きにwΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
DSC_2459 (450x301)
「ああ、寒そうだから、掛けたねん」とパパ

ホントに過保護なんだから・・

人間用は大きすぎるでしょ‥という事で
ワンコ用毛布に掛けかえました
DSC_2462 (450x301)
でも、がっちゃんは
人間用毛布と一緒に
ソファーに移動してきました。
DSC_2464 (450x301) DSC_2463 (450x301)
がっちゃんの代わりに
ロビンがカドラーに・・・
DSC_2469 (450x301)
DSC_2468 (450x301)
寒そうなんで、毛布でくるんでしまった。
パパの事とやかく言えませんね
・・・(〃▽〃)

見て下さって有難うございました。
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

心臓検診

先週の土曜日・・・
ロビンの心臓の検診結果を聞いてきました
DSC_2456 (450x301)
検査はレントゲン、エコー、心電図、血圧測定
DSC_2448 (450x301) (450x301)
結果は1番軽いグレードで
食事療法で良いとのことでした。
後は特に普段どうりで良いそうです。
ちょっとホッ
DSC_2449 (450x301) (450x301)
・・・という事で
フードのサンプルを頂きました

先代犬で経験して覚悟はしてたけど
思ってたより早く言われてしまった
DSC_2457 (450x301)
ロビンも今年で7歳になります。
シニアと言えばシニアに入るのか?
全然症状はないのにな・・フクザツ

見て下さって有難うございましたm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

お里帰り~粉雪の京都でフクロウカフェ(?_?)

パパが真冬の「夏休み」で(←お盆に休まない代わり)
今週1週間家におります。

せっかくなので・・・

お里に行って参りました^^
DSC_2432 (450x301)
土曜はなかなか予約が取れないもんね・・
DSC_2433 (450x301)
ロビガジ地方は晴れてたのに
粉雪の京都・・綺麗
でも、積もらないでね
DSC_2447 (450x301)
お里の中は暖かデシタ
みんなで歓迎してくれました

そらちゃん↓
DSC_2430 (450x301)
わきんちゃん↓
DSC_2424 (450x301)
神楽ちゃん↓
DSC_2431 (450x301)
あるちゃん↓
DSC_2409 (450x301)
こまちちゃん↓
DSC_2425 (450x301)
それと・・・
あら?初めまして
DSC_2410 (450x301)
お名前は「たこちゃん」・・だったよね?
DSC_2411 (450x301)
おお~!
こんなに間近で見るのは初めて
綺麗なオメメですw
DSC_2413 (450x301) (2)

ロビンが先にシャンプーされる間・・
DSC_2420 (450x301)
チビッコあるちゃんに
DSC_2414 (450x301)
「遊ぼう🎵」って誘われるも
DSC_2401 (450x301)
逃げ回るがっちゃんでした。
DSC_2416 (450x301)
最後は自ら美容ルームに入って
ゲージの中で待ってました
DSC_2419 (450x301)
こういう所はとっても要領が良いのです^^笑

ランチはブロンコビリーで
ステーキを食ってやったぜ(by肉食女)
DSC_2434 (450x301)


お里に戻ったらブログ「ななちゃん日和」の
ななちゃんが来られてました
(勝手にお写真撮らせて頂いてすみませんm(__)m)
DSC_2444 (450x301)
待合ゲージの中で一生懸命毛布をホリホリしてて
可愛いかったです

みらいさん、優さん
ふたりを可愛くして頂いて有難うございました

見て下さって(人''▽`)ありがとう☆ございました
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

プロフィール

ロビガジ

Author:ロビガジ
ロビン
2010年7月8日京都生まれ。
男の子
がっちゃん
2012年2月15日京都生まれ
男の子

最新トラックバック

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR