オフ会続報。。。

前回の滋賀のオフ会が終わって写真を整理するときに

「先に要らないのを消してからPCに取り込もう~
と魔が差してしまい・・・

「この画像」と「日付内すべて」を選択し間違えて痛恨の全消しをしてしまった私
(パパのカメラの分は助かりました)

学習しました

・・・なので今回は消してません

ですが、撮るのがヘタッピなのは改善しようがございませんでした
先にあやまっておこうm(__)m


実物はもっと可愛いです







ふぅ~ママさんちです

マハロちゃん、笑顔ちゃん、ミラちゃん、らいちゃん、びゃんこちゃん
(3枚目の左端はルクちゃん)
1年ぶりの再会です
優しいご家族さまにお会いすると癒されます
み~んなちっちゃくて可愛い~の

DSC_2797 (480x270)
DSC_2798 (480x321)
DSC_2800 (480x321)

つむちょちゃん

つむちょままさんとは滋賀のオフ会(昨年10月)以来ですね
お疲れなのに頑張ってる姿が可愛くて思わずハグしちゃいました

2枚目はあまずちゃんが来られてつむちゃんとツ-ショット

DSC_2816 (480x321)
DSC_2839 (480x321)

あまずちゃんです

ブログを始める前からずっと読んでたので
まさか会える日が来るなんて夢にも思いませんでした

あんまり可愛いから・・がっちゃんが思わずチュッ
あっ・・まずい!
チチに見られてなかったよね

DSC_2849 (480x321)
DSC_2841 (480x321)

りあるちゃんです

真昼間さんってどんな方だろう~って
お会いするのがすご~く楽しみでした。
ずかずかっと近づいて挨拶したら・・・逃げられました(笑)

ママさんには下品な大阪ジョークを飛ばしてスミマセン(銭ヨコセなどと・・)
いつもはもっと上品なんですよ^^
ちょっとテンションが高かったもので・・・お許し下さいm(__)m

DSC_2848 (480x321)

くまちゃん、かめちゃんとあまずちゃん

ぷまぴちゆきさんもお会いするのが楽しみでした。
着いてすぐロビンのカートを暴走させたり、ひっくり返したり
大汗かいてる所をお見せしてお恥ずかしい
上品ににっこり「初めまして」って言う予定だったんですが・・・
思ってた通りの明るくて元気で素敵なご一家でした。

何もかもありがとうございました

DSC_2883 (480x321)

ととちゃんです

前回の美容の時にみらいさんちでととちゃんには会えたのですが
ママさんはお仕事で入れ違いになってしまい残念でした。

もぉ~ブログってやっぱり人柄がでますねww
上品でおしゃれ~~

天は2物も3物も与える事もあるんですね。。。

DSC_2877 (480x321)

ルクちゃんです

ママさんは細い体でみなさんの荷物を運んで下さいました
すごく親切な優しい方です
可愛いルクちゃんをがっちゃんがストーカーしてしまってごめんなさい

DSC_2799 (480x321)

ポロンちゃんとがっちゃん

上品で可愛いのりりんさんとツーショット
良かったね~パパ
がっちゃんのお蔭だよ~
のりりんさん、ありがとうございましたm(__)m

2枚目はポロンちゃんの優しいお姉ちゃんのパフィーちゃんです

DSC_2834 (480x321)
DSC_2861 (480x321)

まるひなさんとお膝で眠るまるちゃん、ひなたちゃん、とわちゃん、うとちゃん

我が子を乗せて微笑むまるひなさんはまるで「聖母マリア」様
とても私と同じ種類の天然とは・・・
・・なんて可愛いからついいじっちゃうのもブログをいっつも見てるから^^
ひなちゃんVSロビガジのバトルはなかったねww

下は恒例のひなたちゃんと淳之介くんの2ショット
この二人が微笑む日は来るのかな^^

DSC_2932 (800x536)
DSC_2911 (480x321)

優さんに抱っこの淳之介くん、ひなたちゃんと神楽姫
下の写真はわきんちゃんです

優さん
リーダー
お疲れ様でしたm(__)m

お母様にも久しぶりにお会いできて
「ふくちゃ~ん」が聞けて嬉しかった~~
これからもよろしくお願いしますm(__)m

DSC_2915 (480x321)
DSC07121 (480x360)

福之助ちゃんです

DSC_2824 (480x321)

茶茶丸ちゃん(前)、じゅりちゃん(真ん中)です
うまく撮れてなくてすみませんm(__)m

DSC_2854.jpg

じゅりちゃんです(集合写真より)
あんまりお話できなかったんですが
先日初めてブログにお邪魔できました
じゅりままさん、これからもよろしくお願いいたしますm(__)m

IMG_0018(2) - コピー

茶茶丸ちゃんです
がっちゃんと優しく遊んでくれてありがとう
誰ともフレンドリーに接してくれるとってもいい子でした。
茶茶丸ママさん、ありがとうございましたm(__)m

DSC_2859 (480x321)

もっちぃ(餅丸)ちゃんです

やっぱり写真がヘタでごめんなさい
なので2枚目(集合写真より)

1年ぶりなのにずっとブログをみてるせいかもっと身近な感じが・・
ままさんにコメで褒めて貰ったけど・・
こちらこそ相変わらずのセレブ美女っぷりに秘訣を教わりたいですよww
いつもブログをみて羨望のため息が

DSC_2870 (480x321)
motti.jpg

二人目のセレブ美女SADAママさん
KIRARAちゃんとSADAHARUちゃん

オフ会では生でSADAママ語録が聞けなかったけど
みらいさんのブログで見たら朝から飛ばされてたのだとww
今度「昭和の足」を見せてくださいね(笑)

DSC_2805 (480x321)

3人目のセレブ美女ひろえさん
じろこ(じろう)ちゃん、剛剛ちゃん、にゃん丸ちゃん

つるんで遊ぶとき、いつも静かに微笑んでるのがひろえさんと私。
なのできっとふたりは性格がよく似てるって勝手に思ってるんだけど
・・・優さんにしばかれるか?

DSC_2871 (480x321)
DSC07126 (480x360)

mackeyさんとうりちゃん
2枚目(集合写真から)

またまたヘタッピ写真でゴメンナサイm(__)m
おっとり可愛いmackeyちゃんのブログも
初めてお邪魔させて頂きました
私も若い頃はmackyちゃんみたいに純粋だったわ
・・・と勝手に思う(またしばかれるか

DSC_2831 (999x669)
urityann.jpg

仁ちゃん

ロビンと同じつくしママの最初のお子なんですよね^^
ずっとマテが出来るなんて羨ましい~~~

2枚目はキー(清春)くん
しっぽフリフリで挨拶に来てくれて可愛かった~~
ふたりとも良い子でしつけ方を教わりたいです。。。

やっちゃん、かずみちゃんお疲れ様でした。
名札を印刷して行ったのに渡すの忘れててごめんなさいm(__)m
でも、良く見たら手書きの方が可愛かったので
みんなのも自分で手書きした方が良かったかな~って思いました(反省)

DSC_2822 (480x321)
DSC_2846 (480x321)

ジャンプちゃん

ロビンとママワン、パパワンが同じで半年(?)違いの可愛い弟なんです。
見れば見るほどそっくりですよね~?ジャヤンプママさん
ロビンとツーショットを撮ったはずなのに写真がない
あれ?撮ったのは私のカメラじゃなかったっけ?

名古屋駅への送迎お疲れ様でしたm(__)m

DSC_2882 (480x321)

ボヌちゃんとロビンのツーショットです

ボヌボスさんお疲れ様でした。
ボスさんってスゴイ人なんだけど偉ぶらない。
大好き
これからも付いて行きますm(__)m

DSC_2920 (480x321)

セレブ美女抱っこの雅ちゃんとボヌちゃん

DSC_2909 (480x321)

雅ちゃんです

隊長写真がヘタで申し訳ございません
りりか隊員とは飲み残しノンアルビールのやりとりしか話せませんでした(笑)
今年は日差しの下に出てらしたので・・・
代わりに奥のイスは暖めておきましたm(__)m

DSC_2891 (480x321)

雅ちゃんとごぎょうちゃんのツーショット

ママワンのそらちゃんが同じなんですね^^
ふたりが揃ってランを走ってるとこが見たかったな~

DSC_2902 (480x321) (480x321)

ごぎょうちゃんです

ごぎょう母さんもスゴイ人なんですがやっぱり偉ぶらない。
年は変わらないのにいつも「どうしよう~?」って相談してます
頼ってばっかりでゴメンナサイ

お疲れさまでした
これからもついていきます(要らん?)
見捨てずお願いしますm(__)m

DSC_2850 (480x321)

















見て下さってありがとうございますm(__)m
ブログランキングに参加しています
よろしければポチっとおねがいします

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

オフ会ご報告&御礼

5月26日(日)
みらい産ワンの「ダメンズ&淑女会」が
名古屋の「ディニーズ・ガーデン」でございました
総勢、オーナー&ご家族さま41名とワン39頭が集まりました。

人が集まって協力する「絆」をしみじみ感じました
まず、ご報告とお礼を申し上げたいと思いますm(__)m

快晴
「雨が降りません様に~~」って祈ってたけど
こんなに晴れると暑い・・・・・(贅沢だけど)

それで、日陰を作るテントが大活躍
テントはぷまぴちゆき様&優様がご自宅のを持ち込んで設置して下さったうえに
テーブル、イス、サークルetcもごぎょう母さまと一緒に持ってきて下さいました。

重いのに運ぶだけでも大変ですのに・・・
ありがとうございました


DSC_2857 (480x321) (2)


日陰は最高
・・・とは言うものの、ここはドッグラン。
貸し切りフィールドはこんなに広いんですね


DSC_2939 (480x321)


日差しを恐れない方たちがランを満喫されてました
・・・うらやましいなぁ~~~
私は帽子にアームカバーで根暗族に徹してました


DSC_2862 (480x321)


写真をアップしてたらカバンを探る怪しいワン影発見(笑)
だれでちゅか?
ママにいいつけまちゅよ^^


DSC_2959 (480x321)


昼食はBBQでございました
ぷまぴちゆきパパさん&きーくんパパさんが
暑い中、果てしなく出てくる食材達を焼き続けて下さいました

途中、たくさんの方が焼きの交代を申し出て下さってましたが
「大丈夫です」ときっぱり爽やか笑顔でお断りされておられました

でも、暑かったと思います・・・
ありがとうございました


DSC_2864 (480x321) (2)

この後はボヌボス&優さん企画のゲームをする予定だったのですが
暑いのと大量の食材が焼けるのに時間がかかったので・・

おやつのつかみ取りのみ開催となりました

DSC_2947 (480x321)

優さまお手製のジャーキー

DSC_2949 (480x321)
DSC_2951 (480x321)

みらいさまからのボーロとクッキー
フードの試供品詰め合わせ・・ボヌボスさん&姫ちゃんがラッピングして下さいました

DSC_2950 (480x321)

あっと言う間に夕方の4時を過ぎて(・・・お開きは3時の予定でした)
楽しい時間はたつのが早かったです




この場をお借りしてお礼を言わせて下さい

皆さんへの連絡、ランとの交渉、お皿やお箸etc、飲み物を調達して下さったリーダー(しんりゅうさま)
ブログの立ち上げやリーダーとの連絡、食材を調達etcをして下さったごぎょう母さま
ゲームを企画、費用の計算や清算、お土産のラッピングetcをして下さったボヌボスさま
食べ物、飲み物、お土産を配ったりみんなのヘルプに徹して下さったつむちょままさま
ありがとうございました

駅への送り迎えをして下さったジャンプママさまありがとうございました

ふぅ~ママさま、かずみちゃん、みなさんへのお土産をありがとうございました

遠方から駆けつけて下さったみなさまありがとうございました
ご縁があってお会いできたことを感謝しております

こうしてご縁を結び付けて下さったみらいさん、優さん、本当にありがとうございました。
















見て下さってありがとうございますm(__)m
ブログランキングに参加しています
よろしければポチっとおねがいします

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

幻のオテ

鶴見緑地公園近くのカフェ「和音」さんでのこと
神楽姫が「変わったオテ」をご披露されるので激写しました

[広告] VPS



最初のオテは「ふつうのオテ」でご披露予定のオテとは違うそうですw

どうやら、カメラの位置が悪くて気が乗らないご様子。
カメラマン、神楽姫の前に回って、テイク2

優ちゃんの気を引きたい男ふたり(ボヌちゃん&がっちゃん)が邪魔をします


[広告] VPS



ボヌちゃんがオテの嵐
「優ちゃ~ん、おりはこんなにできるじょ~」って猛アピールしてます
可愛いでしょ?

結局、男ふたりが優ちゃんからがっちり離れないので
ボヌボスさんが交代しました。


[広告] VPS



ギャラ(ヤギミルク)が安すぎたのか・・・
はたまたライトが足りないのか・・・
神楽姫の「幻のオテ」はこの日は封印されたのでした


でも、動く姫の映像をマネージャー(優ちゃん)に内緒で公開しちゃいました。
優ちゃ~ん、ギャラ、おまけしてね~~








見て下さってありがとうございますm(__)m
ブログランキングに参加しています
よろしければポチっとおねがいします

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

オフ会~波乱のその後

ロビンが昨日我が家に戻ってきました

DSC05822 (470x353)

でべちょ後にばんそうこう

元気で食欲もあります
ご心配をおかけしましたm(__)m

DSC05836 (470x353)





前回のブログをアップしている最中に
パパが隣でデジカメをいじり始めました。

「デジカメに(データーが)ないぞ~パソコンにいれたんか?」
・・・・・(やばい

「えっ?何でないんや?SDカード入れ忘れたんか?」
・・・・・(ちがう)

「ええっ!?消したんか?消したんか?」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・うん

「えええ~~~

このあとパパはがっくり肩を落として
何でそんなことするんや~ なんで なんで
とブツブツ呟きながら2階へと消えて行きました。

しばらく頭があがりません。。。m(__)m


でもパパがオフ会の動画を撮ってくれてました。
パパ、エライ!


[広告] VPS




オフ会で頂いた参加賞&お土産の数々です
ありがとうございましたm(__)m

DSC05844 (470x353)

参加賞で頂いたチョーカーです
がっちゃんは得意そうに3枚もポーズを決めてくれました^^

DSC05850 (470x353)

カメラ嫌いのロビン。
そっぽ向いてるけど病み上がりだからこれで我慢w

DSC05851 (470x353)

それでもって奇跡の1枚。
やっぱりがっちゃんは得意そうでした(笑)

DSC05853 (470x353)

来年は家族みんなで行こうね







ブログランキングに登録しています
ポチっとしてくれたら嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

オフ会~我家は波乱万丈(T_T)

今日は待ちに待ったオフ会の日!
晴れ女のみらいさんのお蔭で暑い位の快晴

貸し切りスペースの中はマルパラと化していたのでした。

081 (470x315)

今回の場所は滋賀県野洲市にある「梅の里ドッグラン」

078 (470x315)

総勢21家族40弱のマルが集まったのでした。

090 (470x315)

写真はすべて我家の「戦場カメラマン」ことパパの撮影です。
修行の成果で連写もばっちりです

がっちゃんも楽しそうでしょ?

052 (470x315)
053 (470x315)
054 <br />(470x315)

マルがつなぐご縁。
楽しい1日を過ごしました^^

037 (470x315)

・・・とここでお詫びとお知らせ・・・
実は今日私が撮ったデジカメのデーター・・・誤って全部消してしまいました
色んな方と一緒に記念撮影させて頂いたのにごめんなさいm(__)m
(上の写真はパパの別のカメラ分です)

余りにデーターが多いので
パソコンに読み込む前に取り損ねを消去しよう!
などと余計な事をしたがために

あれ?・・
気が付くと全部消えてました。

やっちまった・・

・・・この残念な事実をパパはまだ知らない。
いつかバレるけど今は黙っとこう・・・

ごめんなさ~~い



ロビンが体調不良のため
オフ会に連れて行くことができませんでした。

昨夕、でべそ(ヘルニア)が炎症をおこして急遽入院となり
今朝手術して取って貰うこととなりました。

オフ会の参加不参加でずいぶん迷い
みらいさんや優さんクーチャチャさんには電話をさせて頂いたりして
すみませんでしたm(__)m

手術前のロビン(病院の先生撮影)
DSC01311 (370x278)
手術後約3時間後のロビン(同上)
DSC02113.jpg

病院の先生も配慮して下さってその都度ロビンの様子を
写真入りのメールで送って下さいました。

お休みにもかかわらず夕方面会の為に開けて頂き
ありがとうございましたm(__)m

あしたお昼前に迎えに行く予定です。




クーチャチャさん、優さん、幹事さんお疲れ様でした
いろいろ気を遣って頂いてありがとうございましたm(__)m

今日は楽しい1日をありがとうございました
今後ともよろしくお願い致します







ブログランキングに登録しています
ポチっとしてくれたら嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

プロフィール

ロビガジ

Author:ロビガジ
ロビン
2010年7月8日京都生まれ。
男の子
がっちゃん
2012年2月15日京都生まれ
男の子

最新トラックバック

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR