無駄な買い物(・・?

職場の人にロビ&ガジのフードを頂いたので
お礼にそのお宅のシーズちゃんにおやつを購入しました
持って行く前に何気に見たら賞味期限が「4月6日」

切れてはないけど、人にあげる物だし・・・う~~んヤメトクカ・・

一緒に買った別のは賞味期限が来年の1月半ばだったので
それだけ渡すことにしました

DSC_4268 (450x301)

渡す前に気がついて良かった



ストーブの前でごきげんなロビン
油断してると危ないよ

DSC_4240 (450x301)

ほらがっちゃんにやられちゃう

DSC_4244 (450x301)
DSC_4245 (450x301)
DSC_4253 (450x301)

今日はあっさり離してくれました

DSC_4254 (450x301)

がっちゃんはあっさり離れた後・・・

DSC_4264 (450x301)

お気に入りの窓際でカドラーを齧るのでした

DSC_4261 (450x301)

買った時の目的とは大きく外れちゃったけど
      (↑オシャレなインテリアとしてのカドラー)

未だに齧ってるって事は
無駄な買い物ではなかったのかな~










見て頂いてありがとうございました
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

ドッグピースロンパース届く・・また買っちゃった(^^ゞ

先日、
「ドッグピースさんのロンパースが再販されてるよ」
との情報を頂きました

欲しいけど、クークチュール買ったばかりだしな~
などと迷いつつサイトを見てたら・・・

・・・・・買ってしまった


DSC_2952 (450x301)


赤のおソロにしました
サンタさんみたいで可愛いでしょ?^^(自己満足

ロビン(3kg)Sサイズ
ちょっと大きい・・・中にインナーを着せたら調度いいかな
DSC_2953 (450x301)
がっちゃん(2.5kg)SSサイズ・・・ぴったりでした
DSC_2955 (450x301)


届いたその日に着せてます・・・これって性格ですね
自分の服も新しい物から着てしまいます


DSC_2956 (450x301)


そういえば、食べ物も好きなのから食べちゃいます
若い頃は最後にとってたのにな・・・
年をとるとせっかちになるのかな?














見て頂いて有難うございますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

クークーチュール福袋&ランフリークリスマスギフト届きました

今朝、起きたら
またまたがっちゃんのしっぽが埋没してました

DSC_2896 (450x301)

結局、服が大きいのが原因なのね
ペッパラはいつも3Sで大丈夫なのになぁ~

DSC_2897 (450x301)

素材によって伸びやすいみたいです(^^ゞ





留守中に宅配便が来てたようなので
再配達してもらいました


DSC_2895 (800x536)

10日前に注文したランフリーと
一昨日の深夜に注文してたクークチュールの福袋が一緒に届きました
クークチュール早っ!



ランフリーはフードと一緒におやつのギフトセットを注文しました
クリスマスプレゼント

DSC_2899 (450x301)

中身は・・・
合鴨ハーブスティック、ツリークッキー、ターキージャーキーだそうです

DSC_2901 (450x301)
今日は遅いし、食べるのはまた今度ね^^



福袋はクーチャチャさんのブログを見せて頂いて早速購入しました

ロビンは男の子のMサイズ
ちょっと大きいけどSはキツキツなんですよね~

DSC_2905 (450x301)

がっちゃんは女の子のSサイズにしました
左の2枚は夏物?

DSC_2902 (450x301)

欲を言うとバッグのサイズがもうちょっと大きいといいのにな~
贅沢かな(^^ゞエヘヘ

ロビン、試着してくれる?
あれ?・・・・・・・拒否?!

DSC_2906 (450x301)

がっちゃんは・・・・寝てますね

DSC_2907 (450x301)

今日は遅いし、試着も今度にしましたw
オヤスミなさいませm(__)m





見て頂いて有難うございますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

お買い物はお早めに。。。

ペッパラ撮影会の後
頑張ってくれたのでトンボ池公園へお散歩に行きました

DSC_2664 (450x301)

トンボ池に通じる新しい道が1年位前に開通したのですが
その道沿いに新しい駐車場もできました

DSC_2669 (450x301)

我家からは近くなったので助かります^^

DSC_2798 (450x301)
DSC_2803 (450x301)

ナビのデーターは更新してないので
荒野の中を進んでる事になってます。
そろそろ何とかしないとなぁ~




長期予報では暖冬のはずが
週末ごとにやってくる寒波。。。。サブイ

寒いので昨年買ったロンパースのフリースを出したら・・

DSC_2810 (450x301)

毛がモロモロです↓
今年も買わないと・・・・

DSC_2813 (450x301)

ドッグピースさんのサイトを覗いたら
すでにバーゲン価格になってて、ほとんど売り切れてました

わずかに残ってるカラーの中からSS&DSSサイズがあるのを購入。
ロンパースは全滅。。。オソカッタ

DSC_2814 (450x301)

新しいフリースは生地がフカフカです

DSC_2817 (450x301)

すぐモロモロになってしまうのは
洗濯の仕方が悪いのかい?

いつも、裏返して普通に洗濯機を回してるので
今度は手洗いしてみようっと






見て頂いて有難うございますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

どっちがお得?

某ペットショップの期間限定1割引き券を頂きました
せっかくだからおやつでも買うかwwって行ったら

「お客様、こちらの券は5,000円以上からお使い頂けます」

・・・・あらら?そうなの??

ここで止めとけば良かったのに
めったに頂けない割引券。活用せねばと思ってしまい


マルチーズカレンダーとペットシーツx2を買い足してしまいました

DSC_9712 (450x301)
DSC_9713 (450x301)
             (買うつもりだったのはおやつだけ↑)




DSC_9710 (450x301)

ふたりが話せたらきっと言われると思う・・・

DSC_9705 (450x301)
DSC_9709 (450x301)

いつか使う物だからムダじゃないのよ(汗)

カレンダーも来年になれば使えるし・・・(買う予定なかったのに。。。)
ペットシートはすぐ無くなるし・・・・(いつものホームセンターなら1枚につき0.37円お得。。。)

ううっ・・・私に割引券を与えないで下さい









見て頂いてありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

プロフィール

ロビガジ

Author:ロビガジ
ロビン
2010年7月8日京都生まれ。
男の子
がっちゃん
2012年2月15日京都生まれ
男の子

最新トラックバック

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR