ありがとう。パティ

今朝、実家の母から電話が入って
飼っていたパティが亡くなったとのことだった

アメリカンコッカスパニエルxパピヨンのMIX犬で14歳1ヶ月でした


パティ (240x320)


ロビンが1歳位の時対面させたら
ワンコラするロビンをみて怖くてブルブル震えていたっけ

優しい子だった


DSC01066 (400x300)
DSC01074.jpg


お花をもってお別れに行ってきました

ご冥福をお祈りします



ありがとうパティ







今日はコメ欄を閉じさせて頂きましたm(__)m
ブログランキングに登録しています
ぽちっとしてね


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


今年の重大ニュース

今年もあと2日。
年末と言うことで、我家の重大ニュースをまとめてみました。

1月、初めてしんりゅうさん&淳之介クンにお会いしました。
ブログで知り合った方とお会いしたのはしんりゅうさんが初めてでしたね~
その時の記事はこちら
(淳之介クンとロビン
DSC01777.jpg
DSC03005.jpg

4月、がっちゃんが我が家の家族の一員になりました
その時の記事はこちら
(がっちゃん2ヶ月
DSC03158.jpg

5月、名古屋でのオフ会オフ会の記事はこちら
オフ会に参加したのも初めてでした
DSC03769 (400x300)

7月、しんりゅう家での名古屋メシ会その時の記事はこちら
ロビンがワンコラ大暴れ。
DSC04305.jpg

名古屋から大阪へ引っ越しました。
DSC04392.jpg

大阪について3日目にパパが骨折・・・なんてこともあったなぁ~
120803_0917~01 - コピー

10月の滋賀オフ会その時の記事はこちら
078 (470x315)

ロビンとがっちゃんの手術その時の記事はこちら
001 (470x315)

11月ならまちプチオフ会その時の記事はこちら
DSC_0642 (470x315)
DSC_0794 (470x315)

楽しくて忙しい1年でした。

ブログを通して色んな方と知り合えて
がっちゃんが我が家に来てくれて賑やかになった1年でした。

皆様の1年はいかがでしたでしょうか?







ブログランキングに参加しています
ぽちっとお願いしますm(__)m

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

岸和田だんじりまつり

9月15・16日は岸和田のだんじり祭りでした。
だんじりの走る地域の周辺はすべて通行止め。

仕方なく臨時の有料駐車場に停めて
15分ほど歩く。

DSC05277 (450x338)

だんじりは神社で宮入神事の真っ最中とのこと。
でも見物人が多すぎて危ないので
神社に行く道は通行止めになってしまいました。

交差点でロープで足止めされながら
じっとだんじりが通るのを待ちます。

DSC05278 (450x338)

待つこと30分。
やっと1台通り過ぎました。

DSC05280 (450x338)

久し振りに観に行ったのですが
人が多いせいかロープで規制されて自由に歩けません。
連ドラの影響かな?

[広告] VPS















ぽちっとよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

プロフィール

ロビガジ

Author:ロビガジ
ロビン
2010年7月8日京都生まれ。
男の子
がっちゃん
2012年2月15日京都生まれ
男の子

最新トラックバック

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR